あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー

あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー

  • Last Modified: 2010年7月11日 01:54

メーカーあみあみZERO
発売日2010年6月
原作名クイーンズブレイド
コピーライト(C)2009 HobbyJAPAN/クイーンズブレイドパートナーズ
造型師OSIRIS
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール1/7(全高 約16 cm)
価 格8,400円 (税込)

ふたばで見て一目惚れ!(*゚∀゚)=3ムハー
即注文しました。
あみあみZEROは今後も注目していこうかと思います。




箱。
ちょっと大きいかな~って感じです。








くるっと一周。
なんともエロい...(*´д`*)ハァハァ
股間の布は置くだけって感じです。
地震の度に落ちそう。






細部までちゃんとした塗装。
良く出来てます。
う~んすごいぞあみZERO。





可愛らしいお顔(*´д`*)ハァハァ
デコマス時の顔も良かったですが、こちらもイイです。
むしろこっちの方が好きかも。
下乳がたまりません!





股間はテカテカ。
なんともエロいフィギュアです...(*´д`*)ハァハァ
もちろんキャストオフ仕様です!









ここから先は18禁です。
18歳以上の方のみご閲覧下さい。

18歳以上の方はこちら

18歳以下の方はこちら



クイーンズブレイド 古代の王女メナス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) [アダルト]
B002ZLOPUI

Comments:2

トナカイ 2010年7月12日 21:26

こんばんは~
むは~、これは素晴らしい出来ですね!
脱がせたときの体もすばらしいです!そして、パンツの隙間がいやらしさ倍増で…

もうね、エロ素晴らしいフィギュアとはこのことかと言わんばかりですね!

マカロニ Author Profile Page 2010年7月13日 05:39

>トナカイさん
こんばんは(*´∀`)

ものすごいエロボディですよ~これは!w
お腹とか、ついつい指でなぞりたくなりますw
エロいんですが、剥いてなければ意外と普通に飾ってても解らないんで水着系と一緒に飾ってます^^

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/427
Listed below are links to weblogs that reference
あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > あみあみZERO クイーンズブレイド 古代の王女 メナス レビュー

Return to page top