メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ レビュー

メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ レビュー

  • Last Modified: 2010年9月11日 18:20

メーカーメガハウス
発売日2010年8月
原作名クイーンズブレイド
コピーライト(C)HobbyJAPAN
造型師モヒオ
製品仕様PVC製塗装済み完成品
スケール全高:約約220mm 1/8
価 格8,190円(税込)

キャラクターデザインが織田non氏という事で、非常に期待していたシギィ!
織田non氏の描くイラスト通りの色気ムンムンの肉感的ナイスバディでムラムラです!(*´Д`)ハァハァ
そして何より氏の描く美人顔そのままのお顔がナイス!
シギィは服着てる時よりキャストオフ時の方が造りが良く見えてしまいます。まあ着せて飾りますけどね...。








くるり一周。
美人顔でムラムラするナイスバディ(*´Д`)ハァハァ
これはもう一体欲しいなあ...。





う~ん、美人だ(*´ω`)
パツンパツンの胸元が気になります(*´ω`)
上着(?)の胸のあたりにはポッチが。
ミニスカから覗くムッチリ脚も色っぽい。






ハア...美人だなあ~。口元のほくろがまた色っぽいです。
髪の毛は透明パーツ?っぽいです。
あまり細かくはないけど、ダルではなく全然OKなレベルです。
少し離れて見る分には、逆に細かく見えるくらい。





服着てるシギィさんは後ろ姿も要注目です!
ミニスカートからはみ出るムチムチの御尻!(*´Д`)ハァハァ
ムッチリ感がタマラナイ...(*´Д`)ハァハァ
髪の毛もよく出来てます。





武器は十字架の変形したやつ。
鈍器ですかね...?
服はシャドーが無いせいか、ややスッキリめ。
まあキャストオフ前提ですからね、凝った塗装もいらないって事か...w





( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!おっぱいぱい!



 

このフトモモのムチムチ感がたまりません(*´Д`)ハァハァ
は、挟まれたい...(*´Д`)ハァハァ





そして要注目のオシリ!
真ん中から見ると、お○ん○んが...いや、ちんちんじゃないですよ。
スージーはないですが、このぷっくらした丘...なぞってみたいですね(*´Д`)ハァハァ





さてと...服着たシギィさんは十分堪能したので、
そろそろ脱いでいただきましょうかね...!





まずは袖。





次は肩...。





そして首のとこの何か。

おお~~っと!!
良い子はここまでだ!続きは大人のみどうぞ。









ここから先は18禁です。
18歳以上の方のみご閲覧下さい。

18歳以上の方はこちら

18歳以下の方はこちら



エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ
B003LIUVQG

Home > メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ レビュー

Return to page top