DDって、養育費がかかるんですね... & 巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DDって、養育費がかかるんですね... & 巡回レビュー記事

DDって、養育費がかかるんですね... & 巡回レビュー記事

最近、DDホワイトアルバムのページ更新を心待ちにしつつ、オクでDDを見るのが日課になりつつあるマカロニです...。

DDに関して全く無知なので、色々と調べたりしながらオク見たりしてます。
衣装も、欲しいのたくさんあって...ていうか、すんごい金額のもチラホラ。

昨日?だっけかな、見てたオクなんかは、カスタム品の落札価格が727,000円(!!)とか...確かにデキはいいですが...物凄い金額。
以前、MGガンプラ完成品で130万とかのがあったのを思い出しました。

しっかし...養育費、結構かかるんですねえ。
お迎え&養育費捻出のため、未開封フィギュアを里子に出そうか本気で検討中...。
いよいよ、未開封積みタワーを崩す時が来たようです。

やばい、DDの魅力やばい。
知らなければ良かったのに...。


WHITE ALBUM × ドルフィードリーム





■巡回レビュー記事
After:Story.TheNoidiさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 「カナン」
http://thenoidi.net/archives/375

asallin.comさん
レビュー WAVE 1/10 高町なのは
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1190.html

CUT A NEWSさん
ねんどろいど ぷち ボーカロイド 01 BOX グッドスマイルカンパニー版
http://www.cutanews.com/wordpress/?p=2237

自由な色で広げたいさん
WAVE フェイト・T・ハラオウン (BEACH QUEENS シリーズ)
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1274869.html

Comments:2

りんつ 2010年1月10日 11:25

オークションのカスタム品はすべてが高すぎて心折れるので見ないようにしてます!
一度お迎えすれば、月の養育費はフィギュア2体分ぐらいです(個人差有り)
そう考えると安く思えるのが不思議

マカロニ Author Profile Page 2010年1月10日 22:41

>りんつさん

コンバンハ(*´∀`)
オクのカスタムは、見てるとほんとポンポン値段上がりますね(;´Д`)


月フィギュア2体分ですか。
となると…フィギュア買えなくなりそうですw


>そう考えると安く思えるのが不思議
沼にハマッてますね、完全にw
でも、そう思えるようになってしまうんでしょうね…w

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/271
Listed below are links to weblogs that reference
DDって、養育費がかかるんですね... & 巡回レビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DDって、養育費がかかるんですね... & 巡回レビュー記事

Return to page top