雑記です。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 雑記です。

雑記です。

う~ん、最近DDの事ばかり考えてるマカロニです。
ヤバイな、これは。
毎日オク見てるし...オクでお迎えの可能性大。
WA待てないかも...。

WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

DDお迎えの資金調達の為、今月発売のフィギュア2件ほど購入を控える事にしました(;´Д`)
今、里子に出すフィギュアを選定中...中古屋買取はあんまり高くは買い取ってもらえなさそうなので、オクですかねえ...面倒だけど、DD資金の為には仕方ない。
とりあえず1年以上未開封のものを出しますかね。1年未開封って事は、この先も未開封っぽいし^^;

なんだか日本のボークスよりも韓国のボークスの方が種類が豊富なんですが...これってボークスで取り寄せてもらえるんですかねえ(;´Д`)
DDはお顔から衣装まで、カスタムとかもあってとにかく種類が豊富。
あれもこれも欲しくなってくる...(´∀`;)


しかし、うちの撮影環境では60センチ級のドールの撮影できるんでしょ~か(´∀`;)
今現在、1/6サイズのフィギュアで引きがギリっぽいんですけど...これ以上引けないから廊下で撮影するしかないかな...。


早くDDお迎えして、このモヤモヤから解消されたいッ!ww

Comments:2

プレネールさん 2010年1月12日 15:10

コニチハ(^^)

ドール化計画着々と進んでいる様子ですね(^^)
ブログタイトルは「美少女フィギュア」→「美少女ドール」に変更になるんですか?(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年1月12日 22:19

>プレネールさん

コンバンハ(*´∀`)


う~ん、どうしましょうかねえ?
もう一つドール用のブログ作るとか?
いやでも、更新がどっち付かずになっても困りますしねえ…。


まあ、ドールといっても一体しかお迎えしない予定ですし、せいぜい着せ替えぐらいだと思うので、
このブログ一本で、メインがフィギュア、たまにドールって感じでしょうか(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/272
Listed below are links to weblogs that reference
雑記です。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 雑記です。

Return to page top