超先行受注特典の 理奈の水着セット公開! & 気になったフィギュア記事 & 御☆礼 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 超先行受注特典の 理奈の水着セット公開! & 気になったフィギュア記事 & 御☆礼

超先行受注特典の 理奈の水着セット公開! & 気になったフィギュア記事 & 御☆礼

ドリーミィDD☆ブログでホワイトアルバムDD、超先行受注特典の理奈の水着セットの画像が。

...うん、別にいらないや。

そんなコトよりも、早くお顔の写真アップして!
まさかとは思うが...予約キャンセル出来なくなる3月以降にアップなんていうコトはないだろうね...(´Д`;)

一応DD理奈は予約しましたけど、素体+カスヘッドという路線も捨ててはいません。
近々、材料を買いに行こうとか思ってます。

リキテックス数色+筆+その他諸々(薄め液やクリアースプレー)、あたりでしょうか?
DDH-02ヘッドを使おうかと思ってます。

シェリルっぽくしたいので、眉太目にして、ピンクのウィッグですかね?
問題はメイクを上手くできるかどうか...面相筆って使ったことないんだよなあ。
1個めのオプションヘッドは練習台になりそう。

ん、いやまてよ、ドールアイもいるな...全部揃えたらオクでカスヘッド落札できそう...(;´Д`)
でも今後を考えると揃えておいてもいいかなとも思ったり。


こういう風に、色々悩んでるうちが楽しいんですよね~(*´∀`)

B000M53R9Y




■気になったフィギュア記事
moeyo.comさんより。
ほびーちゃんねる限定版「メナス2PカラーあみあみZERO Ver.」抽選申込受付中!!
http://www.moeyo.com/2010/01/release_hobby-channel_queensblade_amiami_menace.html

あみあみメナス、本当にこの通りのデキなんだろうか...欲しくなってきたぞ...!



■御☆礼
ホビージャパン×アルター 百花繚乱 真田幸村 レビューを紹介して頂き、ありがとうございました(*´∀`)

フィギュア萌え蔵さん
なんか最近のミスユニバースの衣装みたいですよね...確か着物+パンツ丸見えってのがあったようなw
あっちのが異様なセンスでは上ですかww

asallin.comさん
限定販売って、メーカーの言い値でも買うしかないですもんねえ...ほんと買わなきゃいいのに、ここで逃したらもう買えないかもっていう呪縛に捕われ、つい買ってしまいますorz

Home > フィギュア気になる情報 > 超先行受注特典の 理奈の水着セット公開! & 気になったフィギュア記事 & 御☆礼

Return to page top