PT2をGET!、DDが気になって...沼行き?orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > PT2をGET!、DDが気になって...沼行き?orz

PT2をGET!、DDが気になって...沼行き?orz

もうすぐ今期アニメが始まりますね!
なんとか今期アニメに間に合わせたかったPT2ですが、今日やっと購入できました。
いくつかのアニメは間に合わない...orz
でも、本命のダンス イン ザ ヴァンパイアバンドには間に合いそうかな(*´∀`)

と、何気なくAmazon見てたら、
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
B0031WUWYI
もう予約開始か...早い(;´-ω-`)



ドルフィードリームが気になって気になって...。
最近はあみあみよりもボークスのページ見てる方が多いんじゃないかってぐらい...。
これも全てレビューサイトさんのせいです!

しかし、なんとかお迎えを留めているのは、やっぱり金額。
少々お値段が張りますからねえ。フィギュア10体分だと思えば、まあそんなんでもないんですが、それがイッキに財布から出ると思うと...(;´Д`)

んで、DDネタでこんな記事。

http://www.volks.co.jp/jp/whitealbum/index.html

ホワイトアルバム自体は知らないんですが、緒方理奈が好みなんですよね...。
先行予約特典も気になるし...。
58,000円かあ。
う~ん、お金貯めないとなあ...(´-ω-`)

って、購入前提で考えてる自分が怖いw



■あみあみ

コールドキャスト製ですが、なかなかいい感じのアスカ。
しかし...エヴァはいつまで引っ張る気なんだろーか?
ここまでの期間、人気あるってすごいなあ。





WHITE ALBUM × ドルフィードリーム

Comments:5

プレネールさん 2010年1月 5日 00:59

こんばんわ、体調の方は大丈夫ですか?(^^;)

PT2良かったですね、Getできて~
さっき一週間分のアニメの予約やってたんですが、「そういえばマカロニさんPT2どうなったかな~」と思ってたトコでした(^^;)


>緒方理奈が好みなんですよね...。
>ホワイトアルバム自体は知らないんですが、

ですよね~(^^)ワタシも理奈派です。
ホワイトアルバム見て、更に理奈にグッっときたとこで、ドール予約ですよ!
んー、でも正直W.A.オススメかどうかは難しいところ。(^^;)ワタシは好きですけど、あの世界

しかし、すごい値段ですね...ケタ一つちがうんですね(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年1月 5日 22:12

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)
体調はいまだにイマイチです(;´Д`)


PT2はこれから設定です、果たしてうまくできるのか…(´∀`;)


ホワイトアルバム、クセがあるんですか?
ちょっと気になってきたんで、見てみようかと思います(*´∀`)
DD理奈はキャンセル可能みたいなんで、気軽に予約してしまおうかな~と思ってます。
いつもの調子でキャンセル忘れたら、額が額だけにやばいですけどw

プレネールさん 2010年1月 6日 01:09

>ホワイトアルバム、クセがあるんですか?

昭和を生きた人なら大丈夫(^^;)かな
あれ、時代背景が昭和の最後のほうなんですよね。
あの展開を退屈ととるか、趣ととるかで評価がわかれる作品な気がします。
まだII期しか見てないですが、ワタシはちょっとハマりました(^^;)

りんつ 2010年1月 6日 18:07

おいで~、おいで~~>>ドール沼
ふと、ボークスのHPを見るようになるなど、昔のワタシを見ているようだ・・・

マカロニ Author Profile Page 2010年1月 7日 01:10

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)
もろ昭和生きてるんで大丈夫、ですかね(´∀`;)
気になってきました!

>りんつさん
こんばんは(*´∀`)
えっ?ボークスのサイト見るようになると沼につま先浸けてるようなもんですか?(;´Д`)w
いくつかAmazonのフィギュア予約キャンセルしてDDお迎えしようか検討中です…

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/267
Listed below are links to weblogs that reference
PT2をGET!、DDが気になって...沼行き?orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > PT2をGET!、DDが気になって...沼行き?orz

Return to page top