WFお疲れ様です - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > WFお疲れ様です

WFお疲れ様です

WF2010冬に行かれた皆様、お疲れ様でした(*´∀`)

今回も、どのような新情報があるのか楽しみです。
と、早速気になる記事が...もはやフィギュアの現像してる場合じゃないぞ...!


アキバHOBBYさん

http://akibahobby.net/2010/02/wf2010w_photo.html


moeyo.comさん

http://www.moeyo.com/2010/02/wf2010w_k-on.html

http://www.moeyo.com/2010/02/wf2010w_bakemonogatari.html


アキバBlogさん
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50987073.html



もうナニが何だか、頭の中がごちゃごちゃですw
とにかく気になったのは、

・けいおん!×DD (まだWA予約受付中なのに?!)
・グッスマのひたぎ(文房具すんげ~!)
・あずにゃん
・その他もろもろ


...ゆっくり見ないと、あれもこれも気になって、パンクしそうですw
う~ん、今度から、自分も足を運んでみようかな...。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/294
Listed below are links to weblogs that reference
WFお疲れ様です from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > WFお疲れ様です

Return to page top