アルター けいおん! 秋山澪 レビュー(予告) & DD用の道具を買い集めてきた & 巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > アルター けいおん! 秋山澪 レビュー(予告) & DD用の道具を買い集めてきた & 巡回レビュー記事

アルター けいおん! 秋山澪 レビュー(予告) & DD用の道具を買い集めてきた & 巡回レビュー記事

皆様、今日明日はWFでしょうか?
今日は風が強く、寒かったですね...風邪には気をつけて、がんばって下さい(*´∀`)


アルターのけいおん!澪たんをようやく撮影しました。
まだ現像前なので予告のみ。
2010-02-07-mio-00.jpg.jpg


DD用の道具を買い集めてきました。
ひっつき虫と、バリバリと、マスキングテープ白。
ついでに撮影用に大きな紙も。
2010-02-06-tool.jpg
これで届いたDDユキノを開封できる!(*´∀`)...とその前に。
とにかくパウダースプレー吹かないと色移りが怖くて着せられない。
風が少ない日にスプレー吹きたいなあ。


あとちょっと気になった絶対領域。
http://www.volks.co.jp/jp/figure_complete/ff_ayane.html
キットだからなあ...WF後、ボークスに完成品ディスプレイしてあるかなあ?
今度見に行ってみよう。


今日は買い物に出たついでに「めだかボックス」の1巻(今更...w)を買ってきました。
4088747763

これはなかなか面白いですね。
明日は2巻買ってこようかな。



■あみあみ





■巡回レビュー記事
figuephotoさん
Little pink summer ~ 七咲 逢 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-439.html
なんというハレンチな...(*´д`*)ハァハァ

とれぱんぐ ~ 八雲 紫 ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-441.html
これはカッコイイ!(*´∀`)こういう凝った台座とか、PVCでも出して欲しいなあ。


徒然Blogさん
(レビュー)ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ コトブキヤ版 --可愛いお尻の新人ウィッチw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1200.html

(レビュー)ねんどろいど Phantom -Requiem for the Phantom-(ファントム) アイン グッドスマイルカンパニー版 --可愛くても最強の暗殺者w
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1204.html
仮面不気味すぎる...w


asallin.comさん
セイバー到来
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1227.html
あくまでフィギュアレビューのみご紹介している当ブログですが、自分自身がDDお迎えしてしまったのと、あまりに羨ましかったので、つい^^;
10万Hitおめでとうございます(*´∀`)これが言いたかったのもありますw


CUT A NEWSさん
WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 緒方理奈 グッドスマイルカンパニー版
http://www.cutanews.com/wordpress/?p=2293
ホワイトアルバムって、観た事ないんですけど(観たいんですけど時間が...)、
Leafのゲームだったんですね。


Comments:2

プレネールさん 2010年2月 7日 23:53

こんばんわ(^^)ワンフェス行ってきました
ま、それは後ほど(^^;)

WhiteAlbumそうなんですよね。アニメにも原作AQUAPLUSって出てくるし。
けっこう前のゲームらしいですけど。
こないだの紅白、水樹奈々ちゃんが出た時も「初のエロゲ原作アニソンが紅白に!」とか言ってる人もいましたし(^^;)

アニメのWA、やっと一期見終わって話がつながりました。なるほどなー(^^)今また2期を見直してるトコです。
原作知ってる人にはあまり評判良くない気がしますが、僕はけっこう好きですね。

どうでもいい話ですが、wikipediaによると、ToHeart2の雄二は緒方理奈のファンと言う設定らしいですよ...
同じ会社なんですよね、原作ゲーム(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年2月 8日 22:21

>プレネールさん
WF、お疲れ様でした(*´∀`)
レポ楽しみにしてます!


自分の場合、LeafといえばToHeartのイメージが強いです。
まさかWAもリーフだったとは…(´∀`;)
WAはPS3でも出るみたいですね、ますますアニメ観ておかなきゃダメですね~(´∀`;)
ちなみにDD WA理奈はキャンセル予定ですw

Home > その他雑記 > アルター けいおん! 秋山澪 レビュー(予告) & DD用の道具を買い集めてきた & 巡回レビュー記事

Return to page top