気になった記事 & 巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事 & 巡回レビュー記事

気になった記事 & 巡回レビュー記事

今日は病院行ってきました。
頭痛の原因を探りに...しかし、CT撮っても異常なし。
たまたま体調が悪いって感じらしいです(;´Д`)


んで、実は今日の17時からatlus D shopにて、アルター 天城雪子 限定版のキャンセル分再販があるという情報を得まして。
17時前からPC前にてスタンバイ。
...つながらねえ!(´;ω;`)
せっかくのチャンスをモノにできませんでした...orz


そして、こないだ買ったグラボの設定に四苦八苦しております。
せっかくの(元)ハイエンドGPUを全く使いこなせていない...orz
やっぱりCPUが足引っ張ってるのか、これはSLI対応のゲームにしか真価を発揮しないのか...
ぶっちゃけ、交換前のGPUのほうが全然良かったかもw
売るか...orz



■気になった記事
アキバBlogさんより。
とある科学の超電磁砲 BD/DVD2巻発売 「本編より人気なスピンアウト!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50994236.html
そういやスピンアウトなんですよね...
禁書観た事ないですけど、電磁の方が面白そうだという事は感じます。

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
B002UD1EXW



「HDDの値引きなんかできねー!」 PCパーツショップ漫画 "パーツのぱ"2巻
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50994241.html
これ面白そうだなあ。
早速週末買って来ようかな。

パーツのぱ (電撃コミックス EX 130-1) (コミック)
4048678736



■巡回レビュー記事
After:Story.TheNoidiさん
なんと!さくらがたくさん咲いていたので!>ω<
http://thenoidi.net/archives/679
オフ会みたいで楽しそうですね~。
仲間がいれば野外撮影もへっちゃらそうですねえ(*´∀`)


徒然Blogさん
(レビュー)ブリリアントステージ アイドルマスター S-4 三浦あずさ ノーマルver. メガハウス版 --ショートパンツ最高wなあずささんです
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1226.html
なんというロケッツオッパイ!(*´д`*)ハァハァ
買おうかな...。


asallin.comさん
レビュー オーキッドシード 1/7 コーティカルテ・アパ・ラグランジェス
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1251.html
オーキッドもやるみたいですね...!
また部屋が大変な事になりそうなぐらい届いてますね...w


自由な色で広げたいさん
figma 秋山 澪
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1318066.html
ちゃんとベースのケースがあるとは...!


虹色サーチさん
はいれぐ! figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-397.html
figmaはブンドドできて楽しそう...ちょっと欲しくなってきたかも。


AZURE Toy-Boxさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高町なのは The MOVIE Ist Ver.
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1102761.html
可愛らしいですねえ(*´∀`)

Comments:2

プレネールさん 2010年2月27日 22:06

こんばんわ~(^^)

頭痛の件何事もなくてよかったですね(^^)一安心です

パーツのぱ いつのまにか本出ていたんですね、しかも2巻まで(^^;)
週アス買わなくなって1年ですが、漫画だけ立ち読みで読み続けてます(^^;)おいおい
私は本楽さん派(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年2月27日 23:28

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)
ご心配かけました(*´∀`) <頭痛


週アスに連載したてんですか、言われて知りました…^ ^;
ちょっと面白そうなんで、明日本屋に寄れたら買ってみようかと思います(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/310
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事 & 巡回レビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事 & 巡回レビュー記事

Return to page top