秋葉原ボークスにDDホワイトアルバム 理奈・由綺 を見に行ってきた。& 巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 秋葉原ボークスにDDホワイトアルバム 理奈・由綺 を見に行ってきた。& 巡回レビュー記事

秋葉原ボークスにDDホワイトアルバム 理奈・由綺 を見に行ってきた。& 巡回レビュー記事

今日は秋葉原ボークスにDDWAを見に行ってきました(*´∀`)
エレベーター側入り口から入って正面、円柱型のケースに理奈・由綺が展示されていました。
もっといるかな~と思ったんですが、2~3人見ている程度でした。

まず理奈から。
理奈の口、そんなに悪くはなかったです。
DDブログに最初に出た写真ほどカッパ口じゃなかったように見えました。
顔が目線の高さぐらいの位置だったので、斜め上から見れなかったのが残念です。
横から見た感じは、上唇そんなに出てなかったかと。
横から見るとウイッグが若干ズレていた?ように見えました。
普通に可愛く感じました。が、まあ受け方は人それぞれなんで...。

由綺の方は普通に可愛い感じでした。
特に変なところも無く。
特徴が無い、とも感じましたが...。

んで、キャンセルするかどうか~、なんですよね(;´Д`)
正直、理奈にそれほど魅力を感じなかったというか...グッとくるものが無かったような。
まあWAをまだ観ていないからっていうのもあるかもしれませんが。
ボディは普通肌のベースボディⅡのようですし、衣装は別にいらないし...欲しいのはヘッドだけ。
バラで出す人もいると思うので後からオクでヘッドだけ入手ってのもアリかと。
ヘッドだけなら2~3万出せば落とせそうな感じですし、6万出してセットで買わなくてもいいのかなあとか思ったり。

でもまあ...ユキノお迎え前なら、そのまま理奈お迎えしてたかも、です。
まだキャンセル締め切りまで数日あるので、じっくり考えよう...(;´Д`)
うう、優柔不断だなあ。


そういやPS3の不具合の件。
PS3の公式サイトでも記載されてますが、不具合は解消されたようです。
→ PlayStation®3をご利用のお客様へ
いや~昨日起動しなくてよかった。
F2ザクいじってたおかげだな...。


全然話変わりますが、ジェイソンさんすごい。
前々から色々なキャラ彫ってましたが、ほんとすごい技術。
「はぁ~...」ってなります。




■あみあみ


聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) ウルトラマイクロファイバー ビッグヒーリングタオル[マイタン]《予約商品03月発売》

このタオル、うっかりオカンにベランダで干された日にゃあ...ww



■気になった記事
moeyo.comさんより。
巫女服の柊姉妹の千鶴氏(鶴の館)原型で登場!ウェーブ「BEACH QUEENS らき☆すた 柊かがみ」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2010/03/review_wave_lucky-star_kagami.html
かわええ(*´д`*)

らき☆すたって観た事ないんですが...面白いんですかね。
アニメ出戻りしたのマクロスFからなんで...無責任艦長タイラー・エヴァンゲリオンあたりからマクロスFの間がスッポリ抜け落ちてますw
最近少しづつ補完してますが...10年のブランクはそうそう埋まらないだろーなあw



■巡回レビュー記事
徒然Blogさん
(レビュー)BLEACH -ブリーチ- 猿柿ひよ里 アルファオメガ版 --ジャージ姿で態度の悪い元副隊長ですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1231.html

(レビュー)BLEACH -ブリーチ- ネリエル アルファオメガ版 --下乳パワー全開の元第3十刃ですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1234.html


自由な色で広げたいさん
アイドルマスター 三浦あずさ 「メガハウス」
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1320263.html


虹色サーチさん
鷹の目 セガプライズ EXフィギュア 坂本美緒
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-399.html

START セガプライズ EXフィギュア 宮藤芳佳
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-401.html


AZURE Toy-Boxさん
グリフォン 1/8 七色の人形遣い アリス・マーガトロイド
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1106414.html

Comments:2

プレネールさん 2010年3月 3日 02:55

こんばんわ(^^)

WAアニメ見たら理奈ちゃんじゃなくて由綺ファンになってしまい、結局由綺のほう買ったでござるの巻...とかの展開はありませんか(^^;)それはそれでいいすね
ドール値段がすごいんで迷ったときは悩ましいですね(^^;)


らき☆すた、原作のコミックしか読んだことないんですが...んー(^^;)
アニメだとテンポが良さそうなんでおもしろいんですかね(^^;)んー
アニメ版でリベンジしてみたいと言う気持ちはあります。原作もつまんなくはなかったです(^^;)
なんでもそうですけど、ツボるか、ツボらないかは人によりけりですもんね...

ちなみに私は かがみん派です。
ブラックスミスは リサ派です(^^;)どうでもいいですね。
タオルと抱き枕はキケンですね、ベランダ干し(^^;)おっそろしいなぁ

ではオヤスミナサイ~

マカロニ Author Profile Page 2010年3月 3日 22:36

>プレネールさん

こんばんは(*´∀`)

さすがにドール2体はやりすぎかなあ、とw


らき☆すた、すごく流行ったようなイメージあるんで、面白いんだろうなあとは思うんですが、
他にも色々と面白そうなのが目白押しで…なかなか消化できずにいます^^;
自分も、パッと見はかがみん派ですね~ツリ目に弱いんでw
刀鍛冶はリサ派、同じですねw
ちなみにマクロスFはシェリル派、喰霊は黄泉派、とらドラは亜美ちゃん派(後半大河派に浮気も)、フルメタはテッサ派、ガンダムではセイラさん派です!
どうでもいいですよね…w


どこかに、母ちゃんがベランダに萌えキャラベッドシーツ干されてしまった画像があったんですよ…
保存しておけば良かった~(;´Д`)

Home > フィギュア気になる情報 > 秋葉原ボークスにDDホワイトアルバム 理奈・由綺 を見に行ってきた。& 巡回レビュー記事

Return to page top