HGUC F2ザク買ってきた & 気になったフィギュア記事と記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > HGUC F2ザク買ってきた & 気になったフィギュア記事と記事

HGUC F2ザク買ってきた & 気になったフィギュア記事と記事

今日はアキバヨドバシにて、HGUC F2ザク買ってきました!
久々のガンプラだ~(*´∀`)
...積まないよう、早めに作ろう。

B0032ZD5P2

そういや、明日からアキバボークスでWAの展示開始?3/2~だったような。
明日時間あるかなあ(´・ω・`)
一度見てからキャンセルかどうか決めたい。
3月7日(日)までって...作為を感じるなあw

理奈は、大阪では批判が多く、横浜ではそうでもなかったとか...?
ブログの方の画像も、理奈前より可愛くなってるっぽく見えるしなあ。
大阪→横浜の間に造型変えたんだろうか?

ドリーミィDD☆ブログ
http://ameblo.jp/blog-dd/



イリュゲーに付き物の、ダウンロードコンテンツ。
リアルな彼女達を360°どこからでも撮影できるダウンロードコンテンツ「メモリアル彼女」がダウンロード開始のようです。
う~ん、買おうかどうしようか、悩む...(´-ω-`)
http://www.illusion.jp/preview/real/dl/03.html




■あみあみ




■気になったフィギュア記事
moeyo.comさんより。
メガハウス「エクセレントモデル P.O.P ボア・ハンコック」無彩色サンプル 【メガホビ2010冬レポ】
http://www.moeyo.com/2010/03/megahobby2010winter_megahouse_one-piece_boa-hankook.html
ワンピース、実はあまり読んだ事ないんですよね~。
何年前だろ...10年ぐらい前かなあ?
職場の先輩に面白いから読んでみたら?って言われたけど、当時もう週ジャン買ってなくて。
結局読まずじまいでした。
ですが、ハンコックは気になります(*´д`*)ハァハァ
発売は2010年夏のようですね。



■気になった記事
2のまとめRさんより。
【緊急事態】PS3の電源を入れてはいけない!!
http://2r.ldblog.jp/archives/2784995.html
ちょ!これマジデスカ?(;´Д`)
あぶねえ~超あぶねえ~電源入れるトコだった...っていうか、80Gは大丈夫なんだ。
なあんだ。まあ怖いから続報待ちですが。


とれたて!ほび~ちゃんねるさんより。
HJ誌上通販限定 『けいおん!』 中野梓 HJ4月号にて受注スタート!!
http://www.hobby-channel.net/figure-news/18304-18304.html
ホビジャ限定のあずにゃん。
う~ん、正直もう誌上限定とかいいかなっていう(´・ω・`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/313
Listed below are links to weblogs that reference
HGUC F2ザク買ってきた & 気になったフィギュア記事と記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > HGUC F2ザク買ってきた & 気になったフィギュア記事と記事

Return to page top