希有馬屋メールオーダーにて受付再開 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 希有馬屋メールオーダーにて受付再開 & 気になった記事

希有馬屋メールオーダーにて受付再開 & 気になった記事

希有馬屋さんのフィギュアがメールオーダーにて受付再開みたいです。
超看護婦ペインキラー琴音
黒琴音
超看護婦コマンダーエリカ
超看護婦MilkyWayほたる

ほたるちゃんは数量限定無しみたいなんで、注文しようかと。一番欲しかったやつだし。
まじでオク転売屋から買うしかないかとか思ってたんで、受付再開&数量限定無しはありがたいです。
http://blog.livedoor.jp/keumaya/archives/51604322.html


あみあみがHPリニューアルしたみたいですね。

以前とはURLも違うようです。
今回のリニューアルで前よりは軽くなるのかな?


今日はコミックスを数冊購入。

4091222668 4091590756 4088778030
他にも欲しいの出てたんですが、一気に買ってしまうと楽しみが無くなるので、残りは週末にでも買いに行きます。


■気になった記事
アキバBlogさんより。
ラブプラス+ 彼女と行く熱海旅行ガイドブック
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51013641.html
今年の夏、熱海はDS持った男で溢れかえりそうですね...ww
B003DZ03B0


【公式が病気】 女子高生たちのスカートめくり
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51013677.html
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51013677.html
公式の販促看板がコレって...w
どうなってんですかね、日本ww
一騎当千 XROSS IMPACT ニュー限定爆裂パック 特典 キラキラデカめんこ付き
B002TSC7FC


moeyo.comさんより。
「けもぱに ~kemomimi panic~」5月29日発売!
http://www.moeyo.com/2010/04/release_arclight_kemomimi_panic.html
ボードゲーム?ボードゲーに興味はありませんが、このイラスト立体化しないかなあ。


ベヨネッタの立体化も発表!ボークスホビーイベント「HOBBY ROUND 3」 会場の様子
http://www.moeyo.com/2010/04/hobbyround3_sokuhou.html
絶対領域シリーズで立体化かあ...1/4のガレキ、完全に手に余りまくりで買えませんw
PVCで1/8ぐらいで出てくれないかなあ、ベヨ姉。


しゅんや氏イラストのサイロックを立体化!コトブキヤ「X-MEN MARVEL BISHOUJO スタチュー サイロック」PVCサンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2010/04/review_kotobukiya_x-men_psylocke.html
やはり目が劣化したか...
しゅんや氏モノは、原型は最高、デコマスも最高なんですけどねえ...製品版は目がイマイチになる。
さすがにPVCでは再現できないんでしょうか。
しゅんや氏モノはガレキの方が相性いいですね、仕上げる自信ないので買えないでえすけど。

PSYLOCKE MARVEL BISHOUJO スタチュー サイロック (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
B0031M98PW

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/359
Listed below are links to weblogs that reference
希有馬屋メールオーダーにて受付再開 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 希有馬屋メールオーダーにて受付再開 & 気になった記事

Return to page top