また予約してしまった...orz & 巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > また予約してしまった...orz & 巡回レビュー記事

また予約してしまった...orz & 巡回レビュー記事

で、希有馬屋さんのほたるちゃん予約しました!orz
http://tenra.net/keumaya/2009Wbook02.html
7月は怖いなあ~頼む!発売予定ずれてくれ!
でないと...破産だあ~(´;ω;`)

とその前に。
4月下旬の予約分をどうしようかと。
今予約してるのは、アル・アジフ x いのうえたくやver.と、Creators' Labo CL#023 BLASSREITER アマンダ・ウェルナー Niθ氏描き下ろしイラストver.マックス 向坂環オーディンスフィア メルセデスの4体。
B002X79LOO B002X79LTO B002V91TQM B002QQ7F5O
この中からキャンセルを選ばねばならんのか...難しいぞ...(;`・ω・´)
まあぶっちゃけ、メルセデス以外はオクで後から定価付近で買えそうなんだよな~。
アル・アジフ x いのうえたくやver.はちょっとアヤシイけど、まあ無きゃ無いでいいかな...キャラに思い入れもないし。
しかしこのタマ姉は...くうう、この表情はキャンセルしていいものかどうか?(;´Д`)
アマンダの尻、これは...むむむ!(*´д`*)ハァハァ
ああ~もう時間が無い、どうしよう(´;ω;`)

と思ったら、アマンダ延期っぽい。

YAMATO発売予定日変更情報

4月→5月に変更っぽいです。まあ5月でも上旬だとやばいんですけどね...。
とりあえず悩みが一つ減ったw


先日里子に出した子達のおかげで3月下旬~4月上旬は乗り切れましたが、また里子に出すしかないかな~って感じです。ここから先は、もう1軍に手を出すしかないなあ。
しかし...どんどん里子に出してるのに一向に減らないダンボールタワー...なんで低くならないんだ?

...こんなん買ってるからかな?w
B001O2SRUI B002QXMDKO
安かったので思わずポチっちゃいましたw



■巡回レビュー記事

少し体調も回復してきたので、巡回。またまた時間開いてしまい申し訳ありません。
記事は読ませてもらってますが、なかなか当ブログの記事に編集する作業が追いつかなくて...うちのネット、なんでこんなに遅いんだ...(´;ω;`)

figuephotoさん
~ ねこのひと ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-475.html
畳や和風の棚と相まって、どこと無く懐かしいような...。

バンプレスト ~ 一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 -Romantic Variation- B賞 C.C. ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-477.html
怒涛のA~C賞レビュー!
ウェディングドレスのC.C.は欲しいな~前のくじの時よりもC.C.っぽいですねえ(*´∀`)
こりゃあオク転売屋にお布施するしかないか...。

バンプレスト ~ 一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 -Romantic Variation- C賞 紅月カレン ウエディングドレスver. プレミアムフィギュア~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-479.html
パイロットスーツver.、自分も一番好きです、ボディラインが強調されてて...w
しかしすごいスカートだなあ。

バンプレスト ~ 一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 -Romantic Variation- A賞 拘束衣ver. C.C. プレミアムフィギュア~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-481.html
このポーズのC.C.を、くじでなく普通に一般販売してくれないですかねえ...。
コードギアスは結構好きなんですが、決定版!と言えるPVCが無いのが残念(´・ω・`)
しかし今回のギアスくじ、先のマクロスFのものよりいいデキっぽいですね~。


徒然Blogさん
(レビュー)シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン 軍服ver. コトブキヤ版 --凛々しい軍服に可愛いぱんちゅなゼクティですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1291.html
軍服越しの乳、たまらんすな~(*´д`*)ハァハァ
もろ出しよりも、服の上からの方がエロく見える時が多々ありますが、軍服ゼクティもその口ですね。


CUT A NEWSさん
一騎当千GreatGuardians 呂布奉先 -チャイナドレスver.- スケスケブラックカラー
http://www.cutanews.com/rv/rv_433_ryofu.html
このムニュ乳...タマランですなあ。
欲しかったけど資金問題でスルーしてしまったのが悔やまれます。

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル
http://www.cutanews.com/rv/rv_434_ymir.html
貴重な直球ロリ枠w
いつもコメントに笑わされますw


虹色サーチさん
私に出来ること mobip モビップ No.7 ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-429.html
mobip、figma、リボルテック等、すげ替えできて色々楽しそうですね~(*´∀`)


AZURE Toy-Boxさん
セガプライズ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1137503.html
これはいいデキ!ほんと最近のプライズはすごいです。
逆に一番くじ...もっと頑張って欲しいなあと益々思ったり。

フィギュアとは話逸れますが、ドールもう5人ですか...昨年11月から、もう5人...すげええ~!w
前々から思ってたんですが...ユキノのメイクはリップだけなんでしょうか...すごく可愛いですよね~。
うちのユキノも少しメイクしようかしら...。


ふはフィギュアのふさん
SEGA VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア
http://fuhafigurenofu.blog12.fc2.com/blog-entry-47.html
そういやクレーンゲームやった事ないなあ。プライズモノは基本通販ですw
クレーンゲームなんて、何回やっても取れる気しません、特にこのミク1/6って...絶対ムリw


怪人の集会所Ⅱさん
アルター 一騎当千 Great Guardians 呂蒙子明
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figc/photo/alterryomou.html
リアルなパンツ...見えない所こそオシャレにみたいな感じでいいですねえ。

アルター 一騎当千 Great Guardians 夏候淵 妙才
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figc/photo/alterkakouen.html
大・開・脚!性的なクオリティw
再販あるかな~あれば買いたい...もしくはオク転売屋か...。

セガ エヴァンゲリヲン新劇場版 EXフィギュア Flash a Smile
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figc/photo/exsmile.html
フィギュア本体もさる事ながら、この台座欲しい~!
お尻平面って事は、ダボは無さそうだし色々転用効きそうな台座ですね。

Comments:2

プレネールさん 2010年4月21日 11:21

こんにちは(^^)

ほたるちゃん楽しみですね(^^)
ワンフェスで実物見ましたけど、すごかった...
リビドー的には色々来るものがありましたが、...飾る勇気がないです(><)

ウイグル獄長私も購入考えてたとこでした...
馬乗りラオウといっしょに買ってこたつに座らせてナベつつかせようかなとか...(^^;)
んーどうしよう(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年4月21日 22:12

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)
ウイグル獄長、なかなかオッサンしてていいですよ^^
ほんとは自分も黒王×ラオウが欲しかったんですけど…4000円は~と思って獄長にしました^^;
メナスも結構いい感じです^^


ほたるちゃんは前々から欲しかったんで、再販って事で予約しちゃいましたが…うう、7月の支払いが怖いです(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/360
Listed below are links to weblogs that reference
また予約してしまった...orz & 巡回レビュー記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > また予約してしまった...orz & 巡回レビュー記事

Return to page top