MGボール & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > MGボール & 気になった記事

MGボール & 気になった記事

ここのところブログ更新をサボッて(書く事が無かっただけですが...)MGボールちまちま作ってます。
簡単な割りに、なかなか見栄えします。透明外装パーツが面白いです。

ガンプラは造ってると時間を忘れますねえ、ここ2日間寝不足です。

MG 1/100 ボール (ver.Ka)(限定クリアパーツ付き)
B00338IEQ8


「涼宮ハルヒの果汁」っていうのが出るらしいですね。
http://news.walkerplus.com/2010/0510/8/
限定5000セットらしいです。価格は5,800円とか。
う~ん、友だち数人で購入するならいいですが、一人だとなんか虚しいですね。


あ、もうそろそろレールガンのDVD&ブルレイの5巻が出ますね。
レールガンは(黒子の為だけに)ブルレイ揃えようと思ってたけど...結局買わずじまいだなあ。

とある科学の超電磁砲 第5巻 (初回限定版) [Blu-ray]
B002UD1EYQ



■気になった記事
moeyo.comさんより
「砂鉄の剣」も付属!グッスマ「とある科学の超電磁砲 御坂美琴」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2010/05/review_goodsmile_railgun_mikoto.html
値段の割りに、なかなか良さそう。アイプリ劣化しないで、お願い!
そして黒子を宜しくお願いします。
しかし砂鉄の剣より、ビリビリっとした電撃の何かでも付けてくれたほうが面白そうだけどなあ。


DDD「放課後秋葉原ガールズ アルナ」 先行販売ドレス等 【ドルパ23レポ】
http://www.moeyo.com/2010/05/dollsparty23_ddd_alna.html http://www.moeyo.com/2010/05/dollsparty23_ddd_alna.html http://www.moeyo.com/2010/05/dollsparty23_ddd_alna.html
正直アルナの顔はあんまり好きではないなあ。
しかしドレスはかっこいい!欲しい!うちのヨーコさんに...。
アンコールドレスセットもいいなあ。

DDの衣装って、これ欲しい!っていうのがあっても、もう売ってない事が多いです。
んで、じゃあオクって思って見ても...高い。自分の服より高いww
人気の衣装なんかは増産してくれないかなあ、ボークスさん。

ドールってほんと養育費かかりますね...。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/379
Listed below are links to weblogs that reference
MGボール & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > MGボール & 気になった記事

Return to page top