美琴抱き枕カバーの魅力に負けた...orz & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 美琴抱き枕カバーの魅力に負けた...orz & 気になった記事

美琴抱き枕カバーの魅力に負けた...orz & 気になった記事

思わず...予約してしまった...orz
ついに...抱き枕カバーにまで手を出してしまった...(;´Д`)



■あみあみ

ストパンシリーズ一人も持って無いけど、もっさんは欲しいなあ...(*´ω`)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着Ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》


ストライクウィッチーズ 坂本美緒 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》



■気になった記事
moeyo.comさんより
上着とパンツがキャストオフ可能 オーキッド「BASTARD!! アーシェス・ネイ イベント限定ver.」レビュー
http://www.moeyo.com/2011/07/review_orchidseed_bastard_arshes-nei_wf.html
通常版(?)予約してるのでデキが気になります(;^ω^)
もうちょっと細身のほうがらしかったかもなあ。でも、あみで予約しちまったのでもはやキャンセル不可(;^ω^)


やらおん!さんより
『機動戦士ガンダムAGE』この新キャラすげーネタキャラになりそうだww
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3037.html
うっわ、ビミョー(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/710
Listed below are links to weblogs that reference
美琴抱き枕カバーの魅力に負けた...orz & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 美琴抱き枕カバーの魅力に負けた...orz & 気になった記事

Return to page top