気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼

気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼

今月の模型誌早売り情報によると、気になるフィギュアがチラホラ。
予約開始したら、絶対予約するんだろ~な...(´・ω・`)
...一体いつになったらフィギュア買いを辞められるのだろうか...?(;´Д`)


■あみあみ


これかっこいいなあ(*´∀`)

武装神姫 紗羅檀(シャラタン)[コナミ]《予約商品09月発売》

しかしあみあみ価格で4,900円か...結構するのね(;´Д`)



■気になった記事
アキバBlogさんより
ラブプラス+PV初公開 「僕らのラブプラスがますます加速する!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51028429.html
「2009年ラブプラスブーム到来!」「ラブプラス+ゲーム紹介」「キャラクター紹介」「熱海一泊旅行」「旅行の夜」「新システム紹介」からなり全3分23秒らしいです。
う~ん、発売が楽しみだ(*´∀`)

B003DZ03B0


moeyo.comさんより
超緻密造形の胸像シリーズに、サザビー登場!バンダイ「FORMANIA サザビー」 【超合金新ブランド発表会レポ】
http://www.moeyo.com/2010/05/tamashii-nations_formania_sazabi.html
やっぱりかっこいい~!(*゚∀゚)=3ムハー
フィギュア2体ぐらいキャンセルしてこっち買おうかな...(*´∀`)

FORMANIA サザビー
B003JPAOEU

バンダイ「GFFN フルアーマーユニコーンガンダム」 【超合金新ブランド発表会レポ】
http://www.moeyo.com/2010/05/tamashii-nations_gffn_full-armor-unicorn-gundam.html
ユニコーンもかっこいいなあ!
こういうゴテゴテしてるの、好みなんだよなあ。

GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム
B003JPAOB8


アキバ総研さんより
「化物語」BD/DVD第6巻、3度目の延期! 約5ヶ月遅れの7月28日に
5ヶ月遅れとか...また色々修正されてるんでしょうか?
この遅れは...キャンセルする人も多いかもしれませんね~(;´Д`)
ちょうどけいおん!!のDVD/BD1巻の発売と同じ頃になるとか。
現在放映中のビッグタイトルと発売かぶるとか、相当やばそうですけど...w

SSD「OCZ Onyx」から約1万円の32GBモデル! 読み込み125MB/s
SSDが1万円かあ、欲しいなあ(*´∀`)
32GBと容量は少なめですけど、自分の場合、CドライブにはOS以外ほとんど入れないんで、安ければ欲しいかも。

今度PC組む時はSSDにしてみようかなあ。
その頃には、Win7 sp1が出てれば7に移行ってテもありかも(*´∀`)
PCは構成考えてる時が一番楽しいですね(*´∀`)



■巡回レビュー記事
figuephotoさん
Gift ~ アディリシア・レン・メイザース ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-509.html
ピンクのモヤモヤのバックがかっこいいです!


徒然Blogさん
(レビュー)RanceVI -ゼス崩壊- 魔想志津香 アルター版 --ランスじゃ無くても襲いたくなる志津香ですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1331.html
マグネット付き帽子はいいですね、地震で落ちなさそう。
魔想志津香かわいいなあ~ボディのラインが出る衣装がまたえろい(*´д`*)ハァハァ

(レビュー)ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス コトブキヤ版 --突き出した尻が堪らないマリですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1335.html
プラグスーツはほんとエロイ...絶対狙ってデザインしてますよねw


asallin.comさん
レビュー アルター 1/8 呂蒙子明
http://asallin.blog109.fc2.com/blog-entry-1331.html
小さい割りにデキがいいので、うちでは1軍入りを果たした呂蒙さん。
これはチラリズムを楽しむフィギュアですねw


自由な色で広げたいさん
月の頭脳 八意永琳 from東方Project(グリフォン)
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1375929.html
東方は全くわかりませんが...これは欲しくなるフィギュア。
やっぱり女の子+武器は見栄えしますね(*´∀`)

永遠と須臾の罪人 蓬莱山輝夜 from東方Project(グリフォン)
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1376440.html
可愛らしいですね(*´∀`)


けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 中野 梓 《通常版》 《日焼けVer.》 〔WAVE〕
http://keshikaran.info/archives/2686413.html
う~ん、日焼けVer.のあずにゃん、いいなあ(*゚∀゚)=3ムハー


常時リソース不足さん
サーカス 『朝倉 音夢』(D.C.~ダ・カーポ~)
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2010/05/dc_f5c4.html
オマケの野外撮影がとってもいい感じですねヽ(*´∀`)ノ


ここはまだ夢の世界さん
アルター Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer.
http://pillow100.blog114.fc2.com/blog-entry-1409.html
う~んやっぱりドレスの皺がすごい!
欲しくなってきた...オク見てみようかな...ω・)チラッ


ふはフィギュアのふさん
アルター 魔想志津香
http://fuhafigurenofu.blog12.fc2.com/blog-entry-59.html
腰回りの皺が妙にエロイですね~(*´д`*)ハァハァ


White Garageさん
Gift『東方project』博麗 霊夢
http://sharpshooter.rgr.jp/2010/05/giftproject.html
確かに魅惑のふくらはぎです(*´∀`)


怪人の集会所Ⅱさん
アルファマックス ToHeart2 XRATED 向坂環 Queen ver.
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figc/photo/queentamaki.html
イスが他で使える、首挿げ替え可能、という、違う意味でも価値がありそうです。

アルター To Heart2 河野はるみ
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figc/photo/alterkounoharumi.html
躍動感があって飾り映えしそうですね。

コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figc/photo/kotobukiyamari.html
ビーストがすごく造型細かい!
マリの微笑と相容れない感じの台座ですね。


■御☆礼
DD:ぴ~ち☆パイ レビュー記事を紹介して頂き、ありがとうございます

フィギュア萌え蔵さん、徒然Blogさん、Hobby Webさん、いつもありがとうございます(*´∀`)
(御礼漏れ等ありましたらご一報下さい。)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/390
Listed below are links to weblogs that reference
気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 気になった記事 & 巡回レビュー記事 & 御☆礼

Return to page top