なんかいっぱい届いた & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > なんかいっぱい届いた & 気になった記事

なんかいっぱい届いた & 気になった記事

アマンダ・ウェルナーランカ・リー 超時空シンデレラVer.オーディンスフィア メルセデスが届いてます。そのうちレビューしようかと(´∀`;)


魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
ちょっと飛ばし気味ですが、読み終わりました。
最後は目から汗が出ます...。
これはノベライズ化とかアニメ化してもいいぐらいなんじゃないでしょうか?
本になるとかってどこかに書いてあった気がしますが、どうなんでしょうか。


ちょっと気になったゲーム。
アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典: Zガンダム3号機をゲーム序盤から入手できるプロダクトコード同梱)
B003M69TPQ
マクロスFが気になります(*´∀`)
それ以外にも、フルパニの機体が、しかもボン太くんも?


クイーンズゲイト、服部さん出るんですね~。
そういやこないだの大魔王、作画がなんかいつもと違ったな...
クイーンズゲイト 一年A組委員長 服部絢子 (単行本)
479860075X


■あみあみ

ルリ16才シリーズって、すごい人気なんですかね...?



■気になった記事
アキバBlogさんより
寧々さんが工口すぎる「ラブプラス+」お風呂テレカ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51027710.html http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51027710.html http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51027710.html
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51027710.html
ええ、当然Amazonキャンセルしてソフマップで予約し直しましたよ(*´∀`)


XBox360"俺の嫁"予約開始 「これがホントの箱入り娘w」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51027747.html
なんか色々とヒドイww


moeyo.comさんより
可愛くかつセクシーに立体化。電撃屋ホビー館「逢坂大河 チャイナドレスVer.」のサンプル展示
http://www.moeyo.com/2010/05/review_dengeki_taiga_china.html http://www.moeyo.com/2010/05/review_dengeki_taiga_china.html http://www.moeyo.com/2010/05/review_dengeki_taiga_china.html
勢いで予約してしまった大河。ウェーブ製ですが、出来はどうなのかな~。
申し込み締め切りは2010年6月14日ですね。
大河もいいけど、そろそろ亜美ちゃん出ないかなあ(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/389
Listed below are links to weblogs that reference
なんかいっぱい届いた & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > なんかいっぱい届いた & 気になった記事

Return to page top