とある魔術の禁書目録 アニメ第2期 & また予約してしまった...orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > とある魔術の禁書目録 アニメ第2期 & また予約してしまった...orz

とある魔術の禁書目録 アニメ第2期 & また予約してしまった...orz

とある魔術の禁書目録 アニメ第2期 正式発表!

...らしいです。
先日インデックス見終わったばかり、なんというタイミングの良さ(´∀`;)
しかし、なんかイマイチ話が良くわからない...良くある、ラノベ読んでないと補完できない仕様ですかね。それか単純に理解力不足なのでしょうか...?w
まあ、もう1回観ればわかるかもしれませんが、2期始まるようですし、どうせなら2期観てから観直してみようかな。黒子も出るかなあ~むしろ黒子メインでお願いします!(*´д`*)ハァハァ


理解できないといえば、AngelBeats! もイマイチ理解できないまま、なんとなく観てます(´∀`;)
が、先日放送してた10話の最後が意味不明で...「...え?日向?え?」( ゚Д゚)ポカーンって感じでしたww
もう訳分からなくて付いて行けないというか...う~ん、何話か見逃してたのかなあ?それか、覚えてないだけで、日向がユイの事好きだったってくだりとかあったのかな...?それにしたって、ユイは日向で良かったのか?結婚できれば誰でも良かったって事なのか...?( ゚Д゚)ポカーン
気になってはいますが、また観なおすのは非常にしんどい...ので放置しようかとw
誰か解る方いたら教えて下さい。

AngelBeats! はOP曲がバカ売れみたいですね~。
にゅーあきば.こむさんより
「けいおん!!」劇中曲が4位。「Angel Beats!」OPは10万枚突破
My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】 [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]
B003E33RKU


ネイティブで、COLLET 再販、及びCOLLET 小悪魔サンタver.予約開始みたいです。
ネイティブ お知らせ
小悪魔はカラバリですかね~。
そんな事より、石恵氏のはどうなったんですかね...早く出て欲しい!(*゚∀゚)=3ムハー


面白い記事を見つけたので。
【2ch】ニュー速VIPブログさん
美少女フィギュアと結婚するための婚約指輪発売!! 買うやつ全員〇せよ

どうやらクエスチョナーズから出てるみたい...。
http://questioners.co.jp/gang/ajc001/index_ajc001.php
同じ薔薇のモチーフで作られた1/6と1/1のセットの指輪らしいです(´∀`;)
これは...買う人いるんだろか...ww
ちょっと面白い記事(スレ)でしたw



■また予約してしまった...orz
本日19時より、Yahoo!でもっともっと祭りが開催されてたので、気になってたものを予約。

けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》
けいおん! 琴吹紬 完成品フィギュア[アルター]《予約商品10月発売》


エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer. 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品10月発売》
エクセレントモデル マクロスF クラン・クラン アーマードVer. 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品10月発売》

Comments:2

プレネールさん 2010年6月10日 00:06

こんばんわ~(^^)

ここんとこインデックス祭りですね。
インデックス、ラノベのほうも結構難解のようで
「まず一回は理解しないでいいので流して嫁、2回目じっくりで」みたいなことがいわれてました。
某スレで(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2010年6月11日 01:01

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


おお~そうなんですか、やっぱり… >インデックス
なんか最初の方に出てきたキャラがずっと出るのかと思いきやいなくなるし、インデックスはわけわからんしで全話通して「?」な感じでした(´∀`;)
う~ん、やっぱりラノベ読まなきゃならないですかね~…ちょっとメンドクサイ(´∀`;)
ラノベ読みたくなったのは、今のところとらドラ!ぐらいですねえ。
とらドラ!はアニメだけでも充分ストーリーに筋が通っていた+非常に面白かったので読んでみたくなりましたが、インデックスはわけわからんのでラノベまでは…って感じですww
大体、上条のモテっぷりが気に入らないですww
でも、アクセラレータは好きですね…むしろアクセラレータが主人公の方が面白いような…w

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/405
Listed below are links to weblogs that reference
とある魔術の禁書目録 アニメ第2期 & また予約してしまった...orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > とある魔術の禁書目録 アニメ第2期 & また予約してしまった...orz

Return to page top