50000HIT & 『けいおん! 放課後ライブ!!』PSPで & 気になった2010年7月スタートアニメ - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 50000HIT & 『けいおん! 放課後ライブ!!』PSPで & 気になった2010年7月スタートアニメ

50000HIT & 『けいおん! 放課後ライブ!!』PSPで & 気になった2010年7月スタートアニメ

いつのまにか50000HITしてました!(*゚∀゚)
このブログももう1年...て事は、フィギュア買うの辞められずに1年経ったという事...(´・ω・`)
さらにドールにまで手を出す始末...最近はアニメのブルレイ等にまで...(´;ω;`)
もうダメかもわからんね...(;´Д`)

ヱヴァは昨日、約半分ぐらいまで観ました。
シンちゃんがリア充で...なんかほのぼのしました(*´∀`)
なるほどこういうストーリーになってるんですね。
マリさんは、今のところ最初しか出てない...活躍の場はあるんでしょうか?
後半は今夜観てみようかと。


はちま起稿さんでこんな記事が。
『けいおん! 放課後ライブ!!』PSPで秋発売、ミクみたいなボタン押し音ゲーで5人セッションプレイ可能

まじですか!(*゚∀゚)=3ムハー
なるほど~音ゲーか、なんせ「けいおん」だもんねえ。
5人セッションとか面白そうだなあ。まあ、自分の場合、そんな事できる友人はいないので一人セッション(?)ですが...。
これは期待!続報が気になります。


ここのところ、土日は記事更新停滞気味。
今、とある魔術の禁書目録観てます。なんとなくツタヤで借りてしまったので...途中でやめるのもなんなのでとりあえず全部観てみようかと(´∀`;)
レールガンとインデックスでは、美琴や黒子の画がちょっと違うんですね。
レールガンの方がかわいい。小萌先生はどっちも変わらずかわいいけど。
内容もやっぱりレールガンの方が面白いなあ。

そろそろ7月からのアニメも気になりますね(*´∀`)



■気になった2010年7月スタートアニメ
とりあえず情報が出てて気になったものだけ。

アマガミSS
http://www.amagami-ouen.com/index.html

生徒会役員共
http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/

オオカミさんと七人の仲間たち
http://www.otogi-bank.com/

あそびにいくヨ!
http://asoiku.com/

ストライクウィッチーズ 第2期
http://s-witch.cute.or.jp/pc/

屍鬼
http://www.okiagari.net/

セキレイ~Pure Engagement~
http://www.sekirei-tv.com/

世紀末オカルト学院
http://www.occult-gakuin.jp/

この他にもいくつか気になるのはあるんですが...まあどうせあんまり観る時間もないので。
この中でも、1話目観てさらに絞る感じでしょうか...時間が欲しい。あとお金も...(;´Д`)

Home > その他雑記 > 50000HIT & 『けいおん! 放課後ライブ!!』PSPで & 気になった2010年7月スタートアニメ

Return to page top