アニメ & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > アニメ & 気になった記事

アニメ & 気になった記事

最近「リリカルなのは」観てます。とりあえず一番最初のから。
今の所、グッとは来てないです...しかし変身シーンはアグネス召還しそうなアニメですねw
そういや昔は変身の時脱衣っての多かったような気もします。
今後の展開がどうなるか気になってますが、今期アニメが~...(;´Д`)


今期アニメはまだあんまり観れてなくて...(´;ω;`)
まずは「伝説の勇者の伝説」観ました!
これは面白いかも...と期待してます(*'ω' *)
1話目は作画良かったんですが、2話目が若干微妙な作画になったような...(´・ω・`)
ストーリーは面白そうなんで今後に期待。

それから「ストライクウィッチーズ2」。
1話目観ました。なんていうか...世界観がすごいですねw
はじめてストパンのアニメ観たんですが、フィギュアでは見てましたが常にパンチラなんですねw
すごい違和感ありますが、突っ込んだら負けっぽいので大人しく観ていこうかとw

あと数本観たいのがあるんですが、時間があるかどうか...(;´Д`)
HDDが一杯になる前に消化しなくては...。


2010年8月15日限定! デカルチャー・ステージ!
http://ftama.com/girasama/
うわ~もう一般販売してるのかあ。
行きたいけど、一人じゃ行かないだろなあ。



■あみあみ


ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セットはAmazonでも予約開始してました。

ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット
B003VIXBI6




■気になった記事
アキバBlogさんより
「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51053327.html
これはちょっと気になるな...(´∀`;)


GIGAZINEさんより
デニーズに「けいおん!!」キャラおすすめのデザートが登場、7月20日から発売へ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100713_dennys_k-on_desert/
ほんと、けいおん!!は強いですね~。
PDFはコチラ


グッスマにねんぷち レーシングミクセットが。
http://www.goodsmile.info/product/ja/2903/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9%E3%81%B7%E3%81%A1+%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88+2010ver.html
2010年7月13日 18:00 より「ニコニコ直販」にて予約開始!
との事。

関連エントリー

Comments:2

プレネールさん 2010年7月15日 04:02

こんばんわ~(^^)ご無沙汰です

なのは見始めましたか~
うーん、どこでぐっときたかな...2作目のA’sはぐっときた気がします(^^;)遠いなぁ...

ストパンは、初見時目を背けましたが...
1期第1話 「何考えてるんだ!おかしいだろ、このアニメ!」
 ↓
1期最終話 「僕はルッキーニちゃん!(AA略)」


...(^^;)大丈夫、すぐ慣れます

明日で開放される(予定な)ので週末くらいから復活したいと思ってます。

マカロニ Author Profile Page 2010年7月15日 22:24

>プレネールさん
こんばんは、お久しぶりです(*´∀`)


>なのは
なるほど、A'sから…遠いなあ…ww
まだ観始めなので、しばらく観続けるつもりです(*´∀`)


>ストパン
あ、やっぱり最初はそういう感想ですよねww
なるほど、途中で何かに目覚める訳ですね…こりゃ1期も観た方が良さそうですねえ。


復活楽しみにしてます(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/430
Listed below are links to weblogs that reference
アニメ & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > アニメ & 気になった記事

Return to page top