アルター告知「平沢 唯【再販】」「秋山 澪【再販】」らしいです。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アルター告知「平沢 唯【再販】」「秋山 澪【再販】」らしいです。

アルター告知「平沢 唯【再販】」「秋山 澪【再販】」らしいです。

アルター公式より。
http://www.alter-web.jp/
・2010年12月発売「平沢 唯【再販】」「秋山 澪【再販】」をフィギュアに追加しました。[7/15]

との事。

ヤフオクには気をつけて~!再販されますよ~(*'ω' *)

最近、アルター製品が入手しやすくなってきてますね。
やっぱり、最近のアルターの過剰生産やら再販やらで、転売屋さんが手を出しづらくなってきた影響でしょうか。転売屋が買占めなければそれなりに適価で入手できますし、店頭から即無くなるって事もそうそう無いでしょうし。
店頭に並んでから、見てから買えるっていうのは失敗が無くていい傾向ですね~。
ただ、あまりにダダ余りだとまた生産数少なくされて、また転売屋のエジキに...って、堂々巡りですね~。


それから、こんな情報も。

コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STARより。
http://ameblo.jp/kotobukiyaf/entry-10588469325.html
そんなバカなww
受注用の写真なんて万全以上のモノ使うハズなのに...w
確かに以前の画像だと元のキットからかけ離れてましたからねえ。
今回の画像では、ちょっとイメージ変わって、いい感じになったかもしれないです。
これで予約増えるかもしれないですね。


はあ、そろそろPCの仕様を変更したいなあ。
とりあえずCPUの交換と、BDドライブ欲しい。あとHDDも追加したいなあ。
i7はマザー・メモリまで揃えるお金無いので、とりあえず交換だけで済むCore 2 Quadあたりにしたいです。エンコも早くなりそうだし。エンコ以外でも、今使ってるPentium Dual-Coreから交換すれば、結構キビキビしそうなイメージ。あんまり変わらないのかな...。
BDドライブは、地デジ録画したものがHDDを圧迫→泣く泣くゴミ箱へ、の繰り返しなので、そろそろ保存用に欲しい...。
HDDも地デジ録画用に追加したい...。

DDも色々と欲しい衣装とかあるしダイナマイトボディも欲しい、フィギュアもいっぱい予約してるし、そういや今月は喰霊-零-のブルレイも出るし...う~ん、物欲が止まりません(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/431
Listed below are links to weblogs that reference
アルター告知「平沢 唯【再販】」「秋山 澪【再販】」らしいです。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > アルター告知「平沢 唯【再販】」「秋山 澪【再販】」らしいです。

Return to page top