色々届いてます... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 色々届いてます... & 気になった記事

色々届いてます... & 気になった記事

衝撃のHDD故障から約1週間、OS入れ直したりソフトをインスコしたりして、なんとかPCが使える状態に(;´∀`)
勿論データは死んだままです...どうやってサルベージするか(そもそもできるかアヤシイですけど)思案中。

で、その間、7月発売のフィギュアが色々と届きました。
が、まだHHDクラッシュから完全には立ち直っておらず、写真もイマイチ撮る気にならないというか...w
早く撮らないとなあとは思ってますが、今回のHDDクラッシュショックに続いて今週は出張なんで、ブログ更新があまりできなさそうです(´ヘ`;)


あみあみでリボルテック 門を開く者 アリスが予約開始してましたね...すぐ売り切れになったようですが。

その後、Amazonにて無事拾えました...Konozamaの可能性大ですけど(;´д`)



■気になった記事
moeyo.comさんより
石恵氏イラスト「智恵」など ネイティブブースの新作展示の様子【WF2010夏レポ】
http://www.moeyo.com/2010/08/wf2010s_native.html http://www.moeyo.com/2010/08/wf2010s_native.html http://www.moeyo.com/2010/08/wf2010s_native.html
可愛ええ~(*´Д`)ハァハァ
そしてエロ過ぎ(;´∀`)
早く予約開始して欲しいです!2010年10月、受注開始のようです。


純白でちょっと透けてる水着姿!チェリーブロッサム カラーレジンキット「ラブプラス 高嶺愛花」の作例【WF2010夏レポ】
http://www.moeyo.com/2010/08/wf2010s_cherry-blossom_loveplus_manaka.html http://www.moeyo.com/2010/08/wf2010s_cherry-blossom_loveplus_manaka.html http://www.moeyo.com/2010/08/wf2010s_cherry-blossom_loveplus_manaka.html
チェリーブロッサムさんのラブプラスキャラはホンと可愛いですね(*´ω`)
ヤフオクで高値で取引されるんだろうな...高嶺愛花なだけに...( ´,_ゝ`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/443
Listed below are links to weblogs that reference
色々届いてます... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > 色々届いてます... & 気になった記事

Return to page top