2010年秋アニメ & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 2010年秋アニメ & 気になった記事

2010年秋アニメ & 気になった記事

びっくりするほど金が無い...ヽ(´Д`;)ノアゥア...

先月分の支払いが大変な事に...そして来月も(;´д`)
とりあえず来月分もキャンセルキャンセルぅ!
ドナドナしたいけど、もうドナ候補も無いし、どうしようかなあ。


で、もうすぐ秋なわけですが。

今日もやられやくさんより
2010年秋アニメ 現時点で公開されてるPVを見てどれが一番期待できる?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6192.html
禁書、神のみ、イカ娘...ぐらいかなあ。
あとは百花繚乱。


とその前に。
先日予約開始したグっとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ あそびにいくヨ! エリスを見て、「あそびにいくヨ!」をちょっと観てみようと思い、1話目を観てみました。

エリス可愛い~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
...コレ、面白いんじゃないのかな?
作画もいいですし(まあ1話目だからって可能性もありますけど)。
いやあ、消す前に観ておいてヨカッタ(*´ω`)
すぐHDD一杯になるので、必要な分を残して削除してるんですがたまたままだ削除しておらずセーフでした~(*´ω`)


しかし...アニメ観たばっかりにめちゃくちゃ欲しくなってきてしまいました...いつもの悪循環...(´ヘ`;)ウーム...

ちなみに、何を血迷ったか先日ブルーレイドライブを買いまして。
BUFFALO 書込み12倍速 BD-R/RE対応 SATA用 内蔵ブルーレイドライブ BR-PI1216FBS-BK
B002Z147Y2
金無いのに...しかしブルレイドライブが2万切ったら買おうと思ってお金は残しておいたのでなんとか購入できました。2万どころか、Amazonで17,800円でした。安くなったなあ!ヽ(*´∀`)ノ

来期からはこれでPCで録画したアニメを消さずに済みます。
まあ...エンコードは面倒ですけど。
セットアップが間に合えば、今期のも残しておきたいなあ。



■気になった記事
moeyo.comさんより
キャラホビ2010 ボークスブースを徹底特集![ver.1]
http://www.moeyo.com/2010/08/release_volks_chara-hobby2010.html
ベヨネッタ、カッコよ過ぎる~(*´ω`)
PVCで出ないかなあ。

キャラホビ2010 ボークスブースを徹底特集![ver.2]
http://www.moeyo.com/2010/08/release_volks_chara-hobby2010_2.html http://www.moeyo.com/2010/08/release_volks_chara-hobby2010_2.html
モエコレPLUS ネージュ・ハウゼン、これ欲しいなあ(*´ω`)
キャラホビ2010にて先行予約受付らしいです。

ケツがエロス!グッスマ「Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS 遠坂凛」【'10夏合同展示会レポ】
http://www.moeyo.com/2010/08/figure10s_goodsmile_fate_rin.html http://www.moeyo.com/2010/08/figure10s_goodsmile_fate_rin.html
確かにエロスな尻!(*´Д`)ハァハァ
これは買わねばならんな...(*´ω`)


ほびーちゃんねるさんより
TVアニメ『百花繚乱 サムライガールズ』先行放送情報、新キービジュアル等 最新情報続々到着!
http://hobby-channel.net/animeactor-news/19647-19647.html
第壱話は9月3日(金)26:00よりTOKYO MXにて特別先行放送が決定って事らしいです。
さて、盛り上がるのか、はたまた...?

【1500体 抽選販売】ほびちゃ限定「エクセレントモデルLIMITED 荒野の義賊リスティ 2PカラーVer.」申し込み受付中!【8月31日〆切】
http://tdcmntpdlwwldptnmcdt.hobby-channel.net/genteidou-items/19454-19454.html
もうすぐ締め切り...う~ん、悩むなあ(´ヘ`;)
今月~来月の支払い厳しいし、見送りかなあ...。


DMMアダルト「美少女ゲーム 1000円」キャンペーン! 8月31日12時まで!らしいです。
夏の大特価キャンペーン
ALL 1,000円とは...お買い得ですね~。
まあタイトル限定みたいですけど。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/455
Listed below are links to weblogs that reference
2010年秋アニメ & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 2010年秋アニメ & 気になった記事

Return to page top