ごはんはおかず/U&I 予約開始!figma メティス も! & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ごはんはおかず/U&I 予約開始!figma メティス も! & 気になった記事

ごはんはおかず/U&I 予約開始!figma メティス も! & 気になった記事

昨日のけいおん!!の劇中歌、ごはんはおかず/U&Iが予約開始のようです。
B003ZX194A

けいおん!!も、もうすぐ終わっちゃうんですねえ。
...そういや、けいおん!!は、けいおん!程ハマらなかった、というか、なんというか...。
けいおん!の場合は、結構何回も観たりしてたんですけど、けいおん!!は特にそういう気にならないというか。繰り返して観る気にならないんですよねえ。
けいおん!もストーリーは日常チックでしたが、けいおん!!はさらに輪をかけてストーリー薄いような。
作画も、なんかけいおん!の方が好みでした~。
まあけいおん!!が面白くないってワケではないんですけど、けいおん!程では無いかなって感じです。

けいおんけいおん連呼で、何がなんだか判らなくなってきましたが、要するに澪の萌え要素が少ないって事なんじゃないかと結論付けました!(;´д`)


PSPでタクティクスオウガが出るんですね!
タクティクスオウガ 運命の輪
B003ZX7FRU
懐かしいなあ(*´∀`)


8月20日は「ヤフーの日」らしいです。
大量買いする人は、ぜひこの機会に!ポイントいっぱい付きますよ~(*´∀`)




■あみあみ


figma(フィグマ) ペルソナ3フェス メティス[マックスファクトリー]《予約商品11月発売》

figma メティスが予約開始です。アイギスも再販予約してます。

Amazonはこちら。
B003ZYDBEU B002HHK9SM


diskvision オリジナル ROUAGE(りゅあーじゅ) 完成品フィギュア[ダイキ工業]《予約商品12月発売》

リアル系ですねえ、どこかでガレキ完成品の画像見たなあ。
ちょっと高いなあ(´ヘ`;)ウーム...



■気になった記事
アキバBlogさんより
「エヴァのアスカ痛車、真っ赤なフェラーリだぜ すげー!」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51067904.html
確かにすげ~(;´∀`)
これは目立つなあ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/454
Listed below are links to weblogs that reference
ごはんはおかず/U&I 予約開始!figma メティス も! & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ごはんはおかず/U&I 予約開始!figma メティス も! & 気になった記事

Return to page top