DDちょっと撮ってみたけどダメだった...orz - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DDちょっと撮ってみたけどダメだった...orz

DDちょっと撮ってみたけどダメだった...orz

昨日、ちょっとDDを撮ってみようかと出したんですが、どうにも服の感じやポーズが決まらず、結局何も撮れずに終わってしまいましたorz
久々に時間を無駄にした感じがしましたよw


まずはこちら。
マクロスFのシェリルっぽくしたくて衣装とヘッドを入手したんですが...



う~ん、あんまりシェリルっぽくならなかった...(;´д`)
個々のパーツはそれっぽい感じがしたんですが、合体させるとイメージと違ったかな~と...。
ヘッドが想像より線の細い感じだったからかなあ...なかなか難しいです。
持ってるのはマックのフードストラップです。
ちょうどいい大きさかと思ったんですが...ちょいデカいですね(;´∀`)


んで2こめ。



こちらは単に先日入手したましろヘッドを撮ってみたかっただけです。
いやあ、ましろヘッド可愛いなあ(*´∀`)
今後はヨーコヘッドとましろヘッド、イメージの違う2種使い分けできるので幅が広がりそうです。
あとはダイナマイトボディが欲しいなあ...。


いやしかし、ましろは適当に撮るつもりだったので、ライティングも面倒だし天日の射してる部屋で撮ったんですが、さすが日光はすごいですね!うまく撮れてるような錯覚に陥りますw
う~ん、DDはやっぱり野外撮影してみたいなあ。春とか秋とか、いいだろうなあ。

DDってつい時間経っちゃうから困ります...今回結局写真は撮れませんでしたが、なんだかんだで3時間ぐらいこねくり回してましたww

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/468
Listed below are links to weblogs that reference
DDちょっと撮ってみたけどダメだった...orz from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > DDちょっと撮ってみたけどダメだった...orz

Return to page top