今日はメガホビEXPO 2010でしたね、そういえば... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今日はメガホビEXPO 2010でしたね、そういえば... & 気になった記事

今日はメガホビEXPO 2010でしたね、そういえば... & 気になった記事

何か忘れている...と思ったら、今日はメガホビの日でした(;^ω^)

メガホビは結構気軽に行けそう(脳内イメージ)だったので、イベント処女...いや、イベント童貞?の自分が最初に行くイベントとしては手軽かな~とか思って行くつもりでいたのに...スッカリ忘れてました(;^ω^)

うう、皆さんのレポ読んで行った気になろう(´;ω;`)


気になったゲームソフト。
らぶデス555! ~ν-Realtime Lovers~
B0046ZSX4K



■気になった記事
moeyo.comさんより
「Life with Hobby, Life is Hobby!」 「メガホビEXPO 2010」会場の様子
http://www.moeyo.com/2010/11/megahobby2010_sokuhou.html http://www.moeyo.com/2010/11/megahobby2010_sokuhou.html http://www.moeyo.com/2010/11/megahobby2010_sokuhou.html http://www.moeyo.com/2010/11/megahobby2010_sokuhou.html
ふうむ。すっかり忘れてたメガホビ。
そのうち、レポ記事がいっぱい出そうなので、皆さんの記事を見させて頂きましょう(*´∀`)


AKB通信さんより
サイバーガジェットより、PS3改造ツールが登場!
http://www.akb-tsushin.com/news_42pq1i5kg.html
おおっ!まじで?(;^ω^)
...というか、注意書きが...。

同製品は、システムソフトウェアのバージョンが「3.41」のPS3本体に対応しており、バージョン「3.42」以降および3.40以前のPS3には対応していない模様。

って、コレだめじゃん(;^ω^)
使い物にならなそうだなww

と、ここでオレ@刃さんにも同様の記事が。

オレ的ゲーム速報@刃さんより
PS3用改造ツール登場 『CYBER コードフリーク(PS3用)』を使えばFF13でお金無限!
http://jin115.com/archives/51729874.html
2010年11月18日現在の最新バージョンは「3.50」です。

手遅れだろ~ww
せめて発売時のバージョンじゃないとww
これ、商品になるのかな...(;^ω^)

Comments:2

プレネールさん 2010年11月22日 15:07

こんにちはー(^^)

メガホビEXPO 2010全然知りませんでした(^^;)
場所もアキバとアクセスいいし行きたかったです。

なんかアルターのストパン新作、しかもシャーリーが飾ってあったみたいですね。そのうえ撮影禁止とは(><)
見たかったなぁ...

マカロニ Author Profile Page 2010年11月22日 22:17

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>メガホビ
秋葉原の駅前ですし、余裕で行けたんですけど、すっかり忘れてました(;^ω^)
撮影禁止ってのがちょっと痛いですよねえ(;´Д`)
どうせすぐ模型誌に出るんだから出し惜しみしなくても…(;^ω^)


明日はAK- garden zeroですね~レポ待ってます(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/524
Listed below are links to weblogs that reference
今日はメガホビEXPO 2010でしたね、そういえば... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 今日はメガホビEXPO 2010でしたね、そういえば... & 気になった記事

Return to page top