まーりゃん先輩 テイクオフver.がエロ過ぎる件 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > まーりゃん先輩 テイクオフver.がエロ過ぎる件 & 気になった記事

まーりゃん先輩 テイクオフver.がエロ過ぎる件 & 気になった記事

サンデーの裏表紙、RAHDXG.A.NEO オードリー・バーンの広告でしたね...朝からちょっとビックリしました(;^ω^)


某掲示板でちょっと話題が出てたので。
あみブロでテイクオフver.のデコマスレビュー記事が上がってたようです。

う~ん、エロ過ぎる(*´Д`)ハァハァ
この乳首造形には気合が感じられますね...。


Yahoo!のもっともっと!祭り第4弾があるようです。
2010年11月21日(日)19:00:00から11月22日(月)2:00:00

この機会にフィギュアを予約するとお得です。
それから、Yahoo! JAPAN IDとTログインIDとをID連携すると、Yahoo!ショッピングでお買い物する際に、Tポイントを「ためる/使う」ことができるようになったらしいです。
でも...あんまりTポイント使わないんだけどなあ(;^ω^)


ちょっと気になったゲームソフト。

CRIMINAL GIRLS クリミナルガールズ公式
http://nippon1.jp/consumer/criminalgirls/

少女おしおきRPG...ってなんぞ?
電撃PlayStationによると...
http://dps.dengeki.com/2010/11/15/p28044/
よくソニーの検査通りましたね...(;^ω^)
日本一といえば、ディスガイア等が有名ですねえ。
ディスガイアは結構ハマらせてもらいました...。
これもそっち系でしょうか?
クリミナルガールズ
B0041IY44U


■気になった記事
今日もやられやくさんより
『一番くじ けいおん!』お前らまた深夜のローソンに突撃かww  買い占められてまたしても完売する店がww
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7281.html
なんなんだ...ww
やっぱりレア感あるから群がってしまうのか...オタの悲しき習性か...。
もうくじ形式は買うのやめました。お金もったいないし...デキいまいちだし...。
どうしても欲しければオクですね...争奪戦に参加して駆けずり回るよりは...。


ミカタンブログさんより
「ねんどろいど 高坂桐乃」を連れて、ステーション山田が聖地巡礼に行ってきたお!
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10707787529.html
うう...ねんどろには手出さないようにしてきたが...この桐乃は可愛い...
B004ASNP2I
黒猫も出るとか言われたら...買ってしまうかも。


萌えオタニュース速報さんより
『侵略!イカ娘 』アニメの影響で原作コミック販売数が30倍に!
http://otanews.livedoor.biz/archives/51601001.html
3000%...アニメ効果ってすごいなあ。
425321407X


moeyo.comさんより
バンプレスト「モンスターハンター DXハンターフィギュア ~ベリオシリーズ・女剣士~」サンプル 【第22回プライズフェア】
http://www.moeyo.com/2010/11/prizefair22_banpresto_monsterhunter_fencer.html
え~コレでプライズなのかあ...すごい情報量多いなあ。
まあ劣化はするだろうけど、欲しいな。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/521
Listed below are links to weblogs that reference
まーりゃん先輩 テイクオフver.がエロ過ぎる件 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > まーりゃん先輩 テイクオフver.がエロ過ぎる件 & 気になった記事

Return to page top