「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻の感想 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻の感想

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻の感想

黒猫ぉおぉ~ッッ!!俺の瑠璃ちゃんが...っ!!

ネタバレするのもアレなんで、率直な感想だけに留めておきます。
ていうかタイトルにする程の感想でもないですね...w

桐乃可愛かったですけどね~、完全に兄貴に惚れてるじゃね~かって感じでw
ま~色々と気を引こうとするあたり、可愛いですねえ。
しかし、最後のシーンで黒猫が全てを掻っ攫っていった感じです...。
次巻はどうなってしまうのか...続きが気になります。次巻はいつ出るんだろう...京介め...。


全体的な感想としては、大筋はとても面白いというか、好きな展開というか(*´∀`)
当初想像していた妹萌えストーリー、だけでは無いといいましょうか。兄妹の絆とか、家族愛的な...そういう所も面白いですし、一般人から見たオタク、一般人がオタクを理解していく過程が大いに同意でき、面白いですw

細かいところで「え?」という部分(自分の知識不足の為かな?)や「それ無理あるんじゃ...?」ってところが多少ありました。まあ自分はあまり気にしないのでいいんですが、気になる人は気になるんじゃないかなあ...。まだ一回通しで読んだだけなので細かい部分までは読めていませんが。

アニメは(当然ですが)若干内容が違う回がありますね。
ストーリーは原作の方が面白いですが、やはり声・動きのあるアニメの方が観ていて楽しいです。
細かい部分を端折られるのは、まあ仕方ないとは思います。
ブルレイでシーン追加があるようなので...気になります。でも...買うお金があるかどうか(;´Д`)
B0045SOPWM

まあとにかく、桐乃(実妹)と黒猫(妹分)が色んな意味で可愛いお話です(*´∀`)
思わず...予約してしまいました。
B003UHVPJK


■あみあみ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス 完成品フィギュア(新世紀エヴァンゲリオン)[マックスファクトリー]《予約商品03月発売》

お~これはいい(*´∀`)ぬぬぬ...予約しようかな~。

Amazonでも早速きてました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破 真希波・マリ・イラストリアス (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
B004CJ7MI8


一騎当千 呂布奉先 -メイドver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品02月発売》

エロすっ!(*´Д`)ハァハァ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/520
Listed below are links to weblogs that reference
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻の感想 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」7巻の感想

Return to page top