巡回レビュー記事 & 御☆礼 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 巡回レビュー記事 & 御☆礼

巡回レビュー記事 & 御☆礼

先日、前に撮り溜めた放送分をエンコしてDVDにでも焼こうと思い色々データ見ていたら、いつの間にか観てましたw
まるで...部屋の片付けしてたら昔のマンガが出てきて、ついつい読んでしまい片付け終わらなかった...みたいな感じですw

その時に観たのが「君に届け」なんですが...これ面白いですね!
まだ2話目までしか観てませんが、爽子がなんか可愛い(*´ω`)
爽子可哀想なんだけど、健気に頑張っている姿に癒されます...!(*´ω`)
今期アニメを差し置いて、「君に届け」ばかり観てしまいそうです(;^ω^)

君に届け VOL.1 [DVD]
B002SOQRZS


■あみあみ

インデックスとアクセラレータ...酷すぎるww

BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品05月発売》


桐乃他俺妹のキャラは立体化しやすい雰囲気ありますねえ、基本のっぺりした顔だし(*´ω`)
んむむ...ビーチクかあ、どうしようかな...?黒猫も来るかな...白ワンピあたりで?と予想してみる...。

グッとくるフィギュアコレクション40 とらドラ! 逢坂大河[シーエムズコーポレーション]《予約商品02月発売》

むむむ、どれも表情がいいなあ!まあ、あんま似てないような気もするけど...(;^ω^)



■巡回レビュー記事

figuephotoさん
コトブキヤ ~ ゲルトルート・バルクホルン ~
http://figuephoto.blog34.fc2.com/blog-entry-604.html
ストパンって、良く考えたら夢がいっぱい詰まってますね...。
軍服、パンツ(じゃないらしいが...)、おしり、メカ。みんなが好きになるわけだ...


フィギュア萌え蔵さん
ちょびっとレビュー:figma 巡音ルカ(Max Factory)
http://mainichieveryday.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/figma-max-facto.html
フトモモが色っぽいですねえ
獄長...w


徒然Blogさん
(レビュー)とらドラ! 逢坂大河 電撃スペシャルVer. WAVE版 --完璧なる貧乳に飛び込みたい大河ですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1544.html
お団子アタマ可愛いですねえ
う~ん、やっぱり通常版じゃなくて電撃スペシャルVer.にしとけば良かったかなあ...。

(レビュー)HJ誌上通販 クイーンズゲイト 運命のくノ一 かすみ --脱いだら凄いエロくノ一参上w
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1548.html
なんか最近キャストオフ→オパーイばかりだったんで、下着って新鮮ですw
ドぎついエロ本ばかりだと、たまにヤンマガのグラビアが恋しくなる...みたいな感じでしょうかw

(レビュー)君が呼ぶ、メギドの丘で バディ アルター版 --黒ぱんちゅ丸見えな悪魔ちゃんですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1551.html
うちも先日バディ届きました、開封が楽しみです
下半身に期待が持てますね...w
しかしアルターってほんと微妙なトコをチョイスしますよね...そこが好きなんですがw

(レビュー)とある科学の超電磁砲 御坂美琴 水玉ビキニ アニメVer. --フリフリ水着が可愛い美琴ですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1554.html
くっ...可愛い...ああ~!予約しておくんだったぁ
下半身エロいし...ああヤフオクだと高騰するんだろなあ。
限定モノはほんと後悔します


CUT A NEWSさん
咲 -Saki- のどっち 完成品フィギュア アルター版
http://www.cutanews.com/wordpress/?p=3021
う~ん、見事なメロンパイ
バディとのどっち、購入時どちらにするか悩んだんですが...両方いっとくか...?


けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 バディ 〔アルター〕
http://keshikaran.info/archives/3103454.html
ハルカミチさんの撮影中の楽しさが伝わってくるレビューでした。
う~ん、こりゃ開封が楽しみだ


常時リソース不足さん
グッスマ 『ねんどろいど 長門有希 消失Ver.』
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2010/11/ver_469a.html
表情のある長門かあ、なんか不思議な感じです。
劇場版観てみようかな。レンタルあるかな...。

アルター 『バディ』(君が呼ぶ、メギドの丘で)
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2010/11/post_0122.html
なんかバディ人気ですね。
自分はバディって誰それ状態(にもかかわらず予約購入したんですが...)なのですが、開封がとても楽しみです。


AZURE Toy-Boxさん
ALTER 1/8 のどっち
http://blog.livedoor.jp/azure_toy_box/archives/1290886.html
わ~なんか雰囲気があっていいですねえ!
のどっち、可愛いな...欲しい...


ふぁいたの趣味だらけさん
ながとキター
http://edorasu.blog62.fc2.com/blog-entry-927.html
同じねんどろでもサイズ違ったりするんですね~


ここはまだ夢の世界さん
アルター けいおん! 琴吹紬
http://pillow100.blog114.fc2.com/blog-entry-1476.html
確かに、今後紬のフィギュアは期待できないかも...。


ふはフィギュアのふさん
アルター バディ レビュー
http://fuhafigurenofu.blog12.fc2.com/blog-entry-123.html
唇の表情がいいですよね~、早く開封したい...けど飾る場所が無い


怪人の集会所Ⅱさん
セガ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラフィギュア Fruits Punch feat. okama
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figd/photo/exfruitspunch.html
 
バンプレスト ひぐらしのなく頃に礼 組立式DXフィギュア 古手梨花
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figd/photo/prizefuruderika.html

バンプレスト けいおん! フィギュア ~メイド服 ver.2~
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figd/photo/keion2maid.html

コトブキヤ シャイニング・ティアーズ ブランネージュ
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figd/photo/kotobukiyablancneige.html

マクロスF DXフィギュア X'masコスチューム ~シェリル・ノーム~
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figd/photo/dxxmassheryl.html

セガ とある科学の超電磁砲 エクストラフィギュア 風紀委員
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figd/photo/exrailgunf.html

バンプレスト 一番くじプレミアム 西尾維新 アニメプロジェクト E賞 まよいマイマイ きゅんキャラセット
http://kaijin.akiba.coocan.jp/main/figd/photo/nishiokujie.html
う~ん、怒涛のレビュー!
プライズって値段が安いのでどんどん増えちゃうので最近は自粛してます。


Hobby Webさん
[レビュー]セガプライズ/生徒会の一存 エクストラフィギュア 桜野くりむ
http://kutti.blog123.fc2.com/blog-entry-1688.html
プライズには見えないデキですね
細かい所の仕上げレベルをもう少し上げればかなり良くなりそう。


ほいほい書いちゃうんださん
アルター けいおん!琴吹紬(むぎちゃん) レビュー!
http://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-dca6.html
ほんとローソンはびっくりしました...まさか瞬殺とは...

アルター 咲 -Saki- のどっち(原村和) レビュー!
http://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/-saki--5b29.html
おっぱいもぱんつもすごいです...!


フィギュアまったり情報さん
一番くじ 西尾維新 化物語 C賞 八九寺真宵 フィギュア 動画レビュー
http://hisinuma21.blog11.fc2.com/blog-entry-147.html
スカート外すと...アグネス召還級ですねw


■御☆礼
メガハウス クラン・クラン アーマードVer. の記事を紹介していただき、ありがとうございました(*´ω`)

フィギュア萌え蔵さん
徒然Blogさん
Hobby Webさん
ほいほい書いちゃうんださん

いつもありがとうございます(*´∀`)

Comments:2

プレネールさん 2010年11月27日 02:38

こんばんわ~(^^)

プロレスラー ルカ姉のレビューご紹介いただきありがとうございます!
&9万ヒット超おめでとうございます(^^)

>インデックスとアクセラレータ...酷すぎるww
アオシマやっちゃいましたね(^^;)
「一方通行さんもかわいいぬいぐるみになりました。」っていう説明の後ろにうっすら(棒)って
書かれてる気がするのは私だけでしょうか(^^;)

グッコレ大河はfigmaで出て欲しかった(´・ω・`)

マカロニ Author Profile Page 2010年11月28日 00:00

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>9万ヒット
いつもありがとうございます(*´∀`)


>インデックスとアクセラレータ
似せる気が無いというか、違うモノになってしまっていますね…w
これ、どっかからストップとか入らないんですかね(;^ω^)


>大河
グッコレはちょっと高いですよね(;´Д`)

なんか「とらドラ!」ブルレイBOX化?って話もあるみたいですね。
大河の決定版っていうフィギュアまだ無いですし(自分の中で、ですが)、亜美ちゃんも今度ビーチクで出るだけだし…アニメが盛り上がった割にフィギュアが盛り上がらないですよねえ。
ガレキでは結構良さそうなのがチラホラありましたが…PVC化しないのでしょうか…(´ヘ`;)
放送終了から時間経ってしまいましたし、もう立体化は無理なんですかねえ(;´Д`)
とらドラ!すごく好きなので、フィギュアもっと出て欲しいです…。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/529
Listed below are links to weblogs that reference
巡回レビュー記事 & 御☆礼 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 巡回レビュー記事 & 御☆礼

Return to page top