100,000HIT & BEACH QUEENS とらドラ! 逢坂大河 川嶋亜美 櫛枝実乃梨 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > 100,000HIT & BEACH QUEENS とらドラ! 逢坂大河 川嶋亜美 櫛枝実乃梨 & 気になった記事

100,000HIT & BEACH QUEENS とらドラ! 逢坂大河 川嶋亜美 櫛枝実乃梨 & 気になった記事

いつの間にか、10万HITしてました。
これも皆様のおかげですヾ(´∀`*)ノ

久々にレビューです(;^ω^)

画像クリックでレビューページに飛びます。
三人揃ったのでレビュー。

とらドラ!の立体化、特に亜美ちゃんとみのりんは立体化に乏しいので、予約購入したんですが、まあBEACH QUEENSの値下がりの激しいこと(;^ω^)
BEACH QUEENSシリーズは、とらドラ!とラブプラス以外は手出すのやめよう...デキも値段なりだし~(;´д`)



そういや、もうコミケの季節なんですね...ていうか、もうすぐ年明け...今年も、成長の無い一年だった...(;´д`)トホホ...

反省すべき点はいっぱいあるんですが、今年こそイベントデビュー!と思ってたのに、結局どこにも出かけずじまい(;^ω^)
あとは、やっぱりというか、フィギュアの購入数があまり減ってないです。前年よりは減ってますが、DDのパーツや衣装とか増えたしなあ...PCも壊れたからパーツ新調したり出費が嵩みました(;´Д`)

来年こそは!趣味への出費を押さえる方向で!(`・ω・´)

明日は更新できなさそうなので、これが今年最後の記事になりそうです。
皆様、良いお年を...(´∀`*)ノシ


■気になった記事
moeyo.comさんより
コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫」のデコマスサンプル展示開始!
http://www.moeyo.com/2010/12/figure_kotobukiya_oreimo_sample.html http://www.moeyo.com/2010/12/figure_kotobukiya_oreimo_sample.html
http://www.moeyo.com/2010/12/figure_kotobukiya_oreimo_sample.html
おお~!いい!(*´ω`)
...まあ、サンプル通りに出来上がれば、ですけどね...。
それにしても...確かにこの分割線は気になる...(; ・`ω・´)
 

定点観測。さんより
CEROの存在意義が危ない。東京都青少年健全育成条例がマンガ・アニメだけでなくゲームにも介入。
http://teitenkansoku0123.blog38.fc2.com/blog-entry-867.html
いよいよ恐れていた事が...こりゃもう遷都しかありませんな。
ゲーム・マンガ・アニメを見る・買うは東京から外に出なきゃならないなんて不便ですねえ。
やっぱり遷都か。そうなると、最有力時期首都候補は...千葉?メッセあるし、東京から近いし...w


ITmedia Newsさんより
東京国際アニメフェア同日に「アニメコンテンツエキスポ」 角川などアニメ8社
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1012/28/news065.html
ううむ。どうなってしまうんですかねえこの問題。
出版社は死活問題ですよねえ。

Comments:4

プレネールさん 2010年12月31日 00:36

>いつの間にか、10万HITしてました。
超大台キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おめでとうございます!m(_ _)m

とらドラビーチク、3つそろって拝めるとは思ってませんでした(^^)
私は大河購入しましたが笑顔も付けて欲しかったですね。
あの顔はあの顔で大河らしくていいんですけど、あれだけだとちょっと殺伐しすぎかなと(^^;)

黒猫よさそうですね!
桐乃は尼で29%オフの¥4,345だったんで、黒猫も期待してます(^^)

では、来年も益々の発展をお祈りしております(^^)/~ 良いお年を~

トナカイ 2011年1月 1日 01:08

明けましておめでとうございます!

先日も本日からは去年になってしまうのですね~
去年は一昨年以上に満足のいくフィギュア等が数多く発売されて、非常に充実した1年でした(◎´∀`)

ではでは、良いお年を~

マカロニ Author Profile Page 2011年1月 1日 23:02

>プレネールさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(*´∀`)


>10万HIT
ありがとうございます(*´∀`)
これも一重に皆様のおかげです!


>大河・黒猫
電撃限定の大河だと笑顔+お団子頭が付いてきてましたねえ。
今から思うと、電撃の買っておけば良かったような…w
桐乃は一応Amazonで予約しましたが…どうしようかなあって感じです。
黒猫は間違いなく買いますけどww

マカロニ Author Profile Page 2011年1月 1日 23:07

>トナカイさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します(*´∀`)


確かに!去年は色々とグッと来るフィギュアが多かったように思います。
年々技術が上がってきてるという事なんでしょうかねえ。
今年も欲しいフィギュアがいっぱいあって、困ります(;^ω^)

Home > フィギュアレビュー > 100,000HIT & BEACH QUEENS とらドラ! 逢坂大河 川嶋亜美 櫛枝実乃梨 & 気になった記事

Return to page top