マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ、観てみました。 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ、観てみました。

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ、観てみました。

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]
B003ZUD8M4

う~む、やはりマクロスFの曲はいいですね!(*´ω`)
またブルレイ最初から観たくなりました。
星間飛行とか、ライオンとか...やっぱゾクゾクきますね!(*´∀`)

まあしかし...概ね満足なんですが、少しだけ、改善して欲しい点が。
曲がフルバージョンでない。フルで入れて欲しかったなあ。
あと、トゥーンレンダリングの部分もう少し修正して欲しかった...ちょっと違和感。

こんなところでしょうか。不満点は、値段なり、なのかな(;^ω^)
期待しすぎてた感もありますけどね。でも、こういうものが出てくれるだけでも満足です(*´∀`)
インタビューとかは、面白くて良かったです。見た事ない映像(新規映像?)もあったりして、購入した甲斐はありました。

来年は映画の後編も公開ですし、2月3月にはまた一番くじで出るようです。
まだマクロスFの勢いは続きそうですね。
こっちのお金は続きそうにないですけど...(;^ω^)



■気になった記事
アキバ総研さんより
「けいおん!!」仕様のスカジャンが登場! 39,800円(数量限定生産)
http://akiba.kakaku.com/etc/1012/14/120000.php
39,800円...スカジャンってぐらいだから、刺繍なのかな?
う~ん...それ町のパーカーは欲しかったけど、こっちはいらないな...w


侵略! イカ娘変換でゲソ!
http://ika.koneta.org/
これは面白いww

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/549
Listed below are links to weblogs that reference
マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ、観てみました。 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ、観てみました。

Return to page top