figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥 予約開始! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥 予約開始!

figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥 予約開始!

figma(フィグマ) それでも町は廻っている 嵐山歩鳥

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
何ゆえfigma化?!のそれ町・歩鳥!ww
色々と遊べそうですね~。マスターの顔も付いてくるみたいだし。
楽しみです(*´∀`)
タッツンと紺先輩、針原さんもお願いしますよ!(*´ω`)

Amazonでも予約開始。自分はいつも通りこちらで予約(*´ω`)
figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥
B004GB1WGU


■あみあみ


シャイニング・ハーツ マキシマ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品05月発売》

う~ん、可愛い(*´ω`)
Tony氏のキャラはみんな可愛いですね(*´ω`)
しかし、このシリーズで怖いのが「投売り」...最近投売りムードだから、これが発売する頃には生産数絞って逆にまた予約完売の時代が来る...かな?


オオカミさんと七人の仲間たち 大神涼子 完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品04月発売》

フリーイングからも大神さん。
う~ん、アルターの方が好みかなあ(;^ω^)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/550
Listed below are links to weblogs that reference
figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥 予約開始! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > これは欲しい! > figma それでも町は廻っている 嵐山歩鳥 予約開始!

Return to page top