結局、正月はダラダラと過ごしてしまった...orz & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 結局、正月はダラダラと過ごしてしまった...orz & 気になった記事

結局、正月はダラダラと過ごしてしまった...orz & 気になった記事

まあ、毎年の事なんですが。
ダラダラと過ごし、ほとんど家から出ない生活でしたw
イカンイカン...こりゃ今年もイベントに出かけない予感がするw


それはさておき、現在の予約状況を整理しておこうかと。
今現在はAmazonでしか予約してません。

発売日(現時点)順に並べてみると...

<1月予定>
B003JBJBSE B003OQUULG
ゼクティはまあ延期でしょう。2月か3月あたりかな?
まあそういうのは無視して、合計10,865円。
1月から既に予算オーバーww

<2月予定>
B003V1YCRW B004ASOL7Q B004ASOL58 B0044KNLP8 B004ASNP2I B00466I8WG
爆乳メイド狩り 優月は、再販分がたまたま予約できたので。挿げ替えとか、エロエロ...いや、イロイロ遊べそうという事で。
大神さんはキャンセルするかもしれないなあ。桐乃も。
ねんどろいど 桐乃は買うかも...。
figma KOS-MOS ver.4は買いたいなあ。
まあとりあえず全部キャンセルしなかったとして、合計32,979円。
...無理だな~どれキャンセルしようか...?

<3月予定>
B00420YPH8 B004A15JC4 B004CJ7MI8 B0044KNLQ2
クイーンズブレイド ルナルナは後から買うと定価以上になりそうな予感...なのでキープかな。
ハルヒ☆隊長☆専用機、なんとなく、投げられそうな予感...どうしようかなあ。
マリさんは1/6だから欲しいんだけど、なんとなく発売後でも余裕で買えそうな気がする。これはキャンセルするかも。
ビーチク 美琴 は、正直黒子のついでだからな~。投げられそうな気配もあるし、キャンセルしようかな。
とりあえずの合計19,106円。

<4月予定>
B004ANBDD6 B004C441NW B004FGM1R0 B004H4YKR4 B004G5YSO4 B004GTM4FU B004GB1WGU
ミネバ様森島はるかは絶対欲しいな~。
ToHeart2 菜々子すーぱーそに子 ボンデージver.、これはどちらか削らなくちゃマズイなあ...。
ディズィーの造形は是非とも手に入れておきたい。
ねんどろ 黒猫はどう考えても買うでしょ常識で考えて。
figma 歩鳥 ...う~ん。
合計40,083円。
...orz

<5月予定>
B004D9G27Y B004G5YUMY B004G5YUNI B004EBTMM8
遠坂 凛はすごく欲しかったんだよなあ...。黒桜もずっと待ってたし。
黒桜と同時に再販されるセイバーオルタは、まあ最悪無くてもいいかな。
RACINGミクのひんぬー具合が素敵...別にミク好きじゃないけど、これは気になる造形。
合計25,561円

...とまあ、1月~5月までの間での予約分を書き出してみました。
合計128,594円とか...ww
5月って言ったらまだまだな時期ですよww
それで12万超えとかww
バカww
ほんとバカww

...とにかくキャンセルする分選んでいかないとな~。
フィギュア以外にもゲームとかコミックスとかも予約してるしなあ。
置き場所も無いから、手持ちの分ドナドナしないと...(;´д`)トホホ...
ああ...考えるのが面倒になってくるなあ...





■気になった記事
やらおん!さんより
【らき☆すた】三が日の鷲宮神社参拝客数は47万人 昨年より2万人上回る
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-252.html
町おこし大成功すぎるww
すごいもんですねえ、未だに増え続けてるなんて。


1/3付 アニメDVD/BDウィークリー 『俺妹』合算で2.3万、『イカ娘』6000など秋アニメ主力勢キター!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-247.html
俺妹すごいな~!(*´∀`)
そういや「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」の内容は原作5巻、アメリカから帰国した後からのストーリーとか。アニメの続きをやれるって事ですかねえ。そう考えると、やっぱり購入しておくべきか?

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」"俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
B003UHVPJK
限定版はAmazonでは品切れですね。しばらくしたら復活しそうですけど。


今日もやられやくさんより
2011年冬アニメ 放映開始日 おさらいリスト
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7770.html
う~ん、とりあえず1話目観てから決めよう...今のところ観たいものは無いかな~(;^ω^)
君に届け2は気になる。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/563
Listed below are links to weblogs that reference
結局、正月はダラダラと過ごしてしまった...orz & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 結局、正月はダラダラと過ごしてしまった...orz & 気になった記事

Return to page top