またフィギュアの予約が増えたよ~orz & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > またフィギュアの予約が増えたよ~orz & 気になった記事

またフィギュアの予約が増えたよ~orz & 気になった記事

どうなってんだ...俺の脳みそは...orz

一騎当千 ゴスロリ 呂蒙子明 (コミックガム表紙絵)
(1/6スケール PVC塗装済み完成品) [アダルト]
B004HYFYEM
予約開始してました。まだ値引き無し状態です。
迷わずポチリ...迷えよ、ていうか何故ポチる!?(; ・`ω・´)


ToHeart2 向坂環 水着ver.
(1/4スケール PVC塗装済み完成品)
B004GUTU2Y
こっちも予約開始。1/4のタマ姉。
う~んどうしよっかなあ1/4は魅力だが...置く場所がない(;´д`)
それ以前にDDもあるんだからビッグスケールはいらないんじゃあ...とか色々悩み中。
いや悩むなよ...ていうかDD、最近いじってないな~。
余計な事思い出したような気がする...w


コレもそろそろ予約開始じゃなかろうな...?
新年最初の更新!「アーシェス・ネイ」原型紹介!
http://blog.livedoor.jp/orchidseed/archives/1157847.html
なんか太ましいなあ。ネイはもっとこう...細いのに巨乳、みたいな?
まあ、でも予約しちゃうんだろなあ...(;^ω^)



■気になった記事
やらおん!さんより
『けいおん!』スニーカーが限定500足で7000円で発売・・・買う人いんの?
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-259.html
これは間違いなく観賞用でしょうww
え...履くの...?
けいおん!! キャラクタースニーカーL

『ベルセルク』アニメ化プロジェクトは劇場版!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-265.html
劇場版かあ。いやしかしホットな話題です。
なぜなら、昨日ベルセルクのDVDをレンタルしたばかり。

今月のNTの人気女性キャラランキング・・・黒猫強すぎ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-267.html
黒猫もすごいけど、シェリルとランカも何気にすごくない?

原作『TO LOVEる』に色塗った絵がエロすぎワロタw
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-266.html
これは普通にエロマンガww
これはプロの仕業でしょうさすがにw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/564
Listed below are links to weblogs that reference
またフィギュアの予約が増えたよ~orz & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > またフィギュアの予約が増えたよ~orz & 気になった記事

Return to page top