エクセレントモデル ペローナ、赤髪のシャンクス、瞬殺で予約終了w & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュア気になる情報 > エクセレントモデル ペローナ、赤髪のシャンクス、瞬殺で予約終了w & 気になった記事

エクセレントモデル ペローナ、赤髪のシャンクス、瞬殺で予約終了w & 気になった記事

■あみあみ

ペローナとかシャンクスとか、ワンピモノの瞬殺具合がひどいw
転売ヤーの食い物にされてる予感...(;´д`)

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース NEO-DX ゴーストプリンセス ペローナ 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品05月発売》

ワンピの人気すごすぎw
まあそのうち予約再開される...と信じて待つしかない(;^ω^)

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピース "STRONG EDITION" 赤髪のシャンクス 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品05月発売》

男キャラも人気だもんなあ、ワンピすごい(;^ω^)
ちなみに、自分は最近ワンピ読み始めましたw

figma(フィグマ) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃[マックスファクトリー]《予約商品05月発売》

このまま出るなら良さ気だなあ(*´∀`)
まあ、劣化するだろうけど...。

Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 完成品フィギュア[Gift]《予約商品06月発売》

これは初セイバーになりそうだな(*´∀`)
予約してるオルタ再販をキャンセルしてこっちにしようかな。


Amazonでも予約開始してます!
B004IMFAWY B004IPQGL0 B004INGQXU B004INGQY4



■気になった記事
やらおん!さんより
豊郷小学校旧校舎に50万円寄附する『けいおん!!』スレ住民が現れる
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-349.html
先日、ヤフオクでローソン午後ティーの景品のギターが億超え、その後出品者がキャンセルして再出品300万即決→即落札、という出来事がありましたが...けいおんファンの方はお金持ちが多いようですね...(;^ω^)

昔のテレビ東京の夕方アニメは魅力。エヴァ、スレイヤーズ、ビバップ、スクライドなどを放送した名枠だった
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-346.html
懐かしい!超懐かしい!(*´∀`)
あの時間帯でやってた無責任艦長タイラーで、アニメに目覚めたんだよなあ...その後、エヴァが始まって...ああ、あの時、タイラーを観ていなければ(;^ω^)


今日もやられやくさんより
2011年春 新アニメ・・・他
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-7837.html
早くも来期の情報が(;^ω^)
...来期の方が今期より面白そうw

Comments:2

プレネールさん 2011年1月13日 02:33

こんばんわ~(^^)

今日はあみあみ全然つながらなかったです(´・ω・`)
ワンピはやっぱりユーザーの絶対数が多いんで美少女フィギュアの比じゃないですよね、瞬殺具合が(^^;)
美少女フィギュアじゃ、サーバーは1日とか落ちないですもん...恐ろしい。

ブログ村のin/outとか見てもなんか圧倒的じゃないですか、ワンピ関連のブログ(^^;)

figmaきりりん氏はソッコー予約入れました(^^)ありゃりゃぎさんと一緒にAmazonで
個人的には第2弾(出ると信じてます)のfigma黒猫に超期待してますけど(^^;)
 
 
>▼今日もやられやくさんより 2011年春 新アニメ・・・他
個人的には「日常」いちおしですが、人にはススメないという...
声優さんたちがなんというか「がんばれベアーズ」状態だから...不安です(><)

マカロニ Author Profile Page 2011年1月13日 22:27

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)
ワンピの人気は凄まじいですね(;^ω^)
ゲーセンで取れるプライズも争奪戦とか…w
figmaきりりん氏、どうしようか悩んでます…黒猫出る事を考慮して押さえておくべきでしょうか?

春アニメ、楽しめそうなの多そうです(*´∀`)
アイマスやギアスのアニメ化の話も出てますし、楽しみです!

Home > フィギュア気になる情報 > エクセレントモデル ペローナ、赤髪のシャンクス、瞬殺で予約終了w & 気になった記事

Return to page top