バンプレスト 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノーム レビュー - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > バンプレスト 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノーム レビュー

バンプレスト 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノーム レビュー

レビューアップしました(*´∀`)

2011-01-11_Sheryl Nome_001

画像クリックでレビューページへいけます。


さて、今期アニメ。今のところ下記作品しか観れてませんが...。

Rio RainbowGate!

お色気アニメ。それ以外の感想が今のところありません...w
ストーリーがイマイチ飲込めないまま1話終了してしまいました(;^ω^)

君に届け 2ND SEASON

これはもう原作が良いので観ます!
前期は観てないので、これから観ようかと。
1話は梅の葛藤的なものでした。梅可愛い(*´ω`)

IS<インフィニット・ストラトス>

なんとなく、「一番後ろの大魔王」を思い浮かべましたw
いつものハーレム系ですかね?
2話が気になります...。

夢喰いメリー

う~む。1話目はわけワカメ。
2話目に期待...観るかどうかわかりませんが。

魔法少女まどか★マギカ

OP曲、クラリスだ~!でも、俺妹のOP曲の方が好きだなあ。
最初はもう完全にシャフトしてましたねw
最近、少し魔法少女系観ましたが(なのはやプリキュア)魔法少女系には小動物が付くのがデフォっぽいですねw
なんだろな~画が緊迫感無いせいかイマイチのめり込めず(;^ω^)


以下、ちょっと期待のアニメ。
http://www.idolmaster-anime.jp/
アイマスのアニメだそうで。
そういや以前、アイマスアニメ化されてなかったっけ?
おや?誰か来たようだ...

http://www.geass.jp/akito/
コードギアス 亡国のアキト。
気になる(*´ω`)

Home > フィギュアレビュー > バンプレスト 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ スペシャルクオリティフィギュア シェリル・ノーム レビュー

Return to page top