PS3、Xbox 360で、ファイナルファンタジーXIII-2発売予定! & ニンフ(そらおとf)予約開始 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > PS3、Xbox 360で、ファイナルファンタジーXIII-2発売予定! & ニンフ(そらおとf)予約開始 & 気になった記事

PS3、Xbox 360で、ファイナルファンタジーXIII-2発売予定! & ニンフ(そらおとf)予約開始 & 気になった記事

公式→ FINAL FANTASY XIII-2 | SQUARE ENIX

まじですか!楽しみだ!ライトニングが変身したりするのかな?!(*´Д`)ハァハァ
PS3版まだクリアしてないけど、こっちならクリアまでプレイできそうな気がする!エロ的な意味合いで!是非、イージーモード搭載して下さい。衣装DLC販売とかやめてね!最初に裏切ったんだから、ここらで罪滅ぼしして下さい!( `・ω・´)
無料DLCで色んな衣装やら武器やらお願いします!(*´∀`)


■あみあみ


そらのおとしものf(フォルテ) ニンフ 完成品フィギュア[プラム]《予約商品05月発売》

ううむ。顔の正面を見たいですねえ。続報待ちです(*´∀`)


DREAM C CLUB ドリームクラブ ホストガール アイリ(東京Tシャツ) ソフビフィギュア[やまなや]《予約商品03月発売》

...(;^ω^)
「Tシャツの柄はゲーム内に登場する30種類もの中から、人気の『東京』をチョイス!」
だそーですww


■気になった記事
moeyo.comさんより
ダイキ工業の新コンセプトドール第1弾「Raison Toyish #001 Ernestine/エルネスティーヌ」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/01/review_daiki_raison-toyish_ernestine.html
300体限定...すごいな、なんか


1/12可動フィギュア用シームレスボディ「NUMERヌーマー」先行販売など 東京ドールブース 【ドールショウ30冬レポ】
http://www.moeyo.com/2011/01/dollshow30_tokyodoll.html
東京ドールって、前あったアルテトキオと何か関係あるのかな...?
アルテトキオのDDサイズのボディは正直迷いましたww


やらおん!さんより
2010年アニメのパンツ(パンチラ)&ブラ一覧表・・・全部わかるやついるのかよ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-409.html
意外と多いですね~w


JAMぐるさんより
みなとそふと『真剣で私に恋しなさい!』 TVアニメ化決定!スタッフ・キャスト発表!
http://jamberry.at.webry.info/201101/article_171.html
これは確かエロゲでしたよね?また気になるアニメが増えた(;^ω^)


まとめいとさんより
【画像あり】サンデーの特別読み切り漫画が酷いエロさだと話題に (乳)揉み払い師・・・??
http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-953.html
タイトル読まずに読み進めて、途中で「んんっ?!」ってなって、慌ててタイトル見て納得しました(;^ω^)
サンデー、どうしたんだろう...某都知事への挑戦状か?ww


スラマッパギ速報さんより
『変態王子と笑わない猫。』2巻店舗特典キタ━━━━━ !!!! とにかくお風呂のお湯が飲みたい・・・
http://selamatpagi1.blog96.fc2.com/blog-entry-161.html
これは欲しいかも(*´Д`)ハァハァ
なんだか人気みたいですね、これ。
4840138001

Comments:2

プレネールさん 2011年1月20日 00:45

こんばんわ~(^^)

クラン、サスガいい体つきです(`・ω・´)
パールホワイトの水着もすごくいいかんじです(^^)
顔がちょっと3枚目っぽくなっちゃったですかね(^^;)

ニンフは今予約ちょっと怖いんですけど、出荷量が少ない気がして迷ってます。
Amazonは値引きなしなんですよね。いまんとこ。

今期アニメ私もやっと一周りできました。
やっぱりお兄ちゃんが一番印象に残ってます(^^;)

マカロニ Author Profile Page 2011年1月20日 23:46

>プレネールさん
こんばんは(*´∀`)


>クララクラン
そうなんですよ~顔、特に目がイマイチになりました(;´д`)
量産品がデコマス並みになる事は無いですけど、でもデコマスが良すぎました~。
ナイスバディには違いないので、お気に入りではありますが(*´Д`)ハァハァ


>ニンフ
出荷量は少なそうですね~(;^ω^)
顔を正面から見た場合が気になります…。
プラムって聞いた事なかったです。プレネールさんの記事で勉強させて頂きましたw


>今期アニメ
おちんこはバカっぽさがいいですねw

Home > その他雑記 > PS3、Xbox 360で、ファイナルファンタジーXIII-2発売予定! & ニンフ(そらおとf)予約開始 & 気になった記事

Return to page top