Max Factory シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. レビュー & 今期のアニメ観ました - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > フィギュアレビュー > Max Factory シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. レビュー & 今期のアニメ観ました

Max Factory シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. レビュー & 今期のアニメ観ました

ちょっと出遅れました。

2011-01-11_Sheryl Nome_001

画像クリックでレビューページへいけます。
ちょっぴり残念なカンジでしたが、造形はスバラシイです!(*´Д`)ハァハァ



さて、やっと今期のアニメ(の中で気になったものだけ)観終わりました(;^ω^)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

面白かったですw
女の子の目の下の線が気になったけど...まあ些細な点ですw

フリージング

えっと...エロアニメ、ですか?(;^ω^)

フラクタル - FRACTALE -

ナウ●カかと思った...三人組はラ●ュタぽいし...なんか色々似てるw

放浪息子

内容よりも、画に惹かれてじーっと観ちゃいました!
もちろん、内容も面白そうです。


一通り観た中で、続けて観れそうなのは、君に届け 2ND SEASONIS<インフィニット・ストラトス>魔法少女まどか★マギカGOSICKレベルEこれはゾンビですか?お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!放浪息子、あたりでしょうか。結構多いな(;^ω^)
2話目で、また絞っていこうと思います。1期中続けて観られるのは、自分の場合は多くても4本ぐらいが限界なので(;^ω^)

Home > フィギュアレビュー > Max Factory シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver. レビュー & 今期のアニメ観ました

Return to page top