体調不良が続いてます & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 体調不良が続いてます & 気になった記事

体調不良が続いてます & 気になった記事

どうも体調がよろしくない(;´д`)トホホ...
なんですかねえ。風邪+ストレスらしいんですが、なかなか治らない。
しかしまあ仕事休むわけにもいかず、とりあえずなんとか通勤しております(;´Д`)
ただし、夜は早めに寝る為、アニメ観れず(;´д`)トホホ...

JR秋葉原の駅構内で、ニンテンドー3DSの展示やってます。
確かに立体に見えますが、飛び出るというより、奥まって見える感じ。
立体に見えることは見えるんですが、焦点が合わせずらいというか...目が疲れました。
慣れれば、別段どうとも感じずプレイできるんだろうか...?

昨日ですが、秋葉原に涼宮ハルヒの驚愕の痛トラ(?)が走ってました。
4044292108

ちょっと気になったサントラ。
劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of"triangle"
B004GN9B48


■あみあみ

佐天さん再販決定!優月はリペイント版!

HEROMAN ヒーローマン リナ 完成品フィギュア[アルファオメガ(アルター×メガハウス)]《予約商品06月発売》

作品は知らないんですが、これは気になるフィギュア(*´∀`)
Amazonでも予約始まってます。
B004L9KRPE



■気になった記事
moeyo.comさんより
胸の造形は買った人のお楽しみ!ユーアートからコレクタブルコールドキャスト 古代の女王 メナスが登場!
http://www.moeyo.com/2011/02/release_uart_queensblade_menace.html
ダイレクトすぎる体位ww
胸うんぬんの前に股間が...(*´Д`)ハァハァ
 

やらおん!さんより
先週のゲームソフト売り上げランキング、PSPの俺妹は約8.8万、禁書は約5.6万枚
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-644.html
俺妹、そういやまだ開封すらしてない...ww
そのまま売ってしまうか?w

『けいおん!!』痛スニーカーを実際に買ったスレ民・・・これは外に履いていけないわ
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-652.html
これは飾る以外使い道が判らない...ww

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/587
Listed below are links to weblogs that reference
体調不良が続いてます & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 体調不良が続いてます & 気になった記事

Return to page top