ちょ!地震! [東北地方太平洋沖地震] - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ちょ!地震! [東北地方太平洋沖地震]

ちょ!地震! [東北地方太平洋沖地震]

会社で仕事中、地震が!

「まあまあ、揺れてるね...」

「おや?今日はやけに...揺れる...ね?」

ここらあたりで机の上のPCモニター等がグラングラン揺れ、書棚の本がバサバサ落ちる。

「え?ちょ!まじでッッ?!」→カバン持って屋外へ脱出。


とりあえず怪我等はありませんでしたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

某掲示板ではフィギュア倒壊報告があり、かなり悲惨な人もいたようです。
自分は今日は電車が止まってしまい帰れそうにありませんが、フィギュアケースが倒れていないか心配です...ガラスのケースなんで、割れてたら...というかその前に部屋の中どうなってるだろう...。
今日は会社に泊まりかあ...orz
という事で、誰もいない時を見計らってブログ更新。


今日は地震直後から携帯が全然繋がりません。
1回だけ繋がって、家族の無事は確認できました。
とりあえず怪我等無かったようで安心しました。
皆さんの周りの方は大丈夫でしたでしょうか。

転載ですが、災害用伝言板です。↓

【災害用伝言板】 携帯電話から

iモード災害用伝言板
「iMenu」のトップに「災害用伝言板」

・PCや他社携帯電話からは、http://dengon.docomo.ne.jp/top.cgiへアクセス。

http://dengon.docomo.ne.jp/Etop.cgi (英語版はコチラ)


au 災害用伝言板
EZweb>トップメニューまたはau oneトップ>災害用伝言板
PCや他社携帯電話からは、http://dengon.ezweb.ne.jp/ へアクセス。

ソフトバンク 災害用伝言板
Yahoo!ケータイ>災害用伝言板メニューまたはMy SoftBank>「災害用伝言板」
PCや他社携帯電話からは、http://dengon.softbank.ne.jp/J へアクセス。


Comments:2

トナカイ 2011年3月13日 10:10

こんにちは
ご無事でなによりです

確かにフィギュアが転倒したり壊れたり悲惨なかたもいるかと思いますが、生きていればまた購入したり、修理したりすることもできます。まずは、生きていることに感謝ですね

自分の地方は、地域によっては停電したり、交通規制がかかったり等の影響だけで済みましたが、TVで被災地の映像を見るたびに心が痛みます。

協力できることといえば、節電等をするくらいしかできないのが心苦しいですが、いまも頑張っている方々に心からエールを送り続けたいと思います

そして、繰り返すようですがお互いにでなによりでしたね

マカロニ Author Profile Page 2011年3月14日 23:29

>トナカイさん
トナカイさんもご無事だったようで、なによりです。
日が経つにつれ色々と情報も出てきて、今回の被害の甚大さが露になり、また被害の度合いが日増しに増えているように感じます。
被災地にいらっしゃる方々の事を思うと、やりきれない気持ちです。
自分もなるべく節電するようにしています。そのぐらいしか、今できませんから…。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/609
Listed below are links to weblogs that reference
ちょ!地震! [東北地方太平洋沖地震] from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ちょ!地震! [東北地方太平洋沖地震]

Return to page top