ベアッガイ造ってみた & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ベアッガイ造ってみた & 気になった記事

ベアッガイ造ってみた & 気になった記事


デカール貼ってトップコート吹いて完成です。
結局ウェザリングはせずに終わらせてしまいました。
緑はどうかな~と思いながら塗装してましたが、結構ハマッたんじゃないかなと思います(*´∀`)
両足の股関節付近、グリグリ動かしてたら塗装ハゲちゃいました、ここの部分は要注意です(;^ω^)
近々、Gan Pla Reviewのところにアップする予定です。


ここ2日間、魔法少女まどか☆マギカを一気に観てます。1話目以降観てなかったんですが、ちょっと2話目観たらグイグイきたので(;^ω^)
なんか可愛らしい画だなあと思ってましたが、中身は全くそういう雰囲気じゃなかった(;^ω^)そのギャップにやられました。
いやあ、観ておいてヨカッタ、スルーするとこでした。


Amazonのビッチ姫、画像きてました。
B004QTQZFK


■気になった記事
moeyo.comさんより
2011年3月下旬発売予定 バンプレスト「一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~セカンドステージ」 撮り下ろしサンプル画像公開
http://www.moeyo.com/2011/03/goods_ichibankuji_macrossf_utahime-2nd_sample.html
うう、欲しくなってきた...争奪戦に参加したいけど、豊富な資金が必要だしなあ。
ここはオクで...しかし高値になるんだろなあ(;^ω^)


コブラ会さんの新作 谷間が大迫力の、重量4kgくらいあるでっかい寧々さん2種 【WF2011冬レポ】
http://www.moeyo.com/2011/03/wf2011w_cobra-kai_loveplus.html http://www.moeyo.com/2011/03/wf2011w_cobra-kai_loveplus.html
コブラ会さんのフィギュアには毎回心を鷲掴みされます...(*´Д`)ハァハァ
バンバンPVC化して欲しいなあ...できれば1/6ぐらいで。1/4はスペース的にもお財布的にもツライ...(;´Д`)



アキバ総研さんより
劇場版マクロスF「サヨナラノツバサ」、絶好調の滑り出し! 週末興行成績は4位に
http://akiba.kakaku.com/hobby/1103/02/201500.php
う~観に行かなくては!


「俺妹」の痛芳香剤が発売! 全5種、ペロペロ(^ω^)厳禁
http://akiba.kakaku.com/hobby/1103/04/190000.php
最近は何でも痛グッズ化しますねえ(*´∀`)


なのは「ViVid」「Force」第3巻限定版が同時発売! ねんどろいどぷちなどを同梱
http://akiba.kakaku.com/hobby/1103/08/190000.php
ゲーマーズの特典の掛け替えカバー...よし、買うか!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/608
Listed below are links to weblogs that reference
ベアッガイ造ってみた & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ベアッガイ造ってみた & 気になった記事

Return to page top