「花咲くいろは」1話...なんか昼ドラぽかったw & 巡回レビュー記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > 視聴アニメ > 「花咲くいろは」1話...なんか昼ドラぽかったw & 巡回レビュー記事

「花咲くいろは」1話...なんか昼ドラぽかったw & 巡回レビュー記事

ここのところ、レビュー撮影してない...orz
震災から、どうも撮影する気力が沸かず。まあ春アニメが始まったので、そちらに興味が移っているというのもありますが。あとは色々マンガ読んでしまったり。1冊手にしたら2巻、3巻とついつい読んでしまって...w
決してフィギュアに興味が無くなったワケではないのですが、部屋の中で場所を取りすぎているので購入も絞っていこうかと思っています。金銭的にも、ツラいところがありますし...(;^ω^)
それに、まだ開封していないものもたくさんあるので...少しづつ開けて写真撮ろうかと思っています。まあ今更感があるので、自己満になってしまいますが...w


さて、今期アニメ一番目です。
「花咲くいろは」は今期アニメで一番気になってた(主に画が...内容は知らないんでw)アニメです。
想像してたよりもガツンときました。もっとほのぼの系かと...(;^ω^)
画はやっぱり好み。建物・背景が綺麗でした。



この母親は無いわ...w
孝一、今後も出てくるのかなあ?




婆さん...怖い(;^ω^)
その他登場人物が皆クセありそうw

親の借金...親の彼氏の借金?のせいで祖母のいる田舎へ...って、なんか昼ドラの不幸話みたい
ストーリーはハッキリ言って好みではなかったです。ですが、次回が気になるのも確か。
横 暴な母親(&彼氏)とか、そんな理不尽な状況を高校生がスッと受け入れられるのか?とか...全体にちょっとしたイライラ感が。展開が早かったせいか、そ う感じました。もっと、いろはの心情を出してくれていたらもう少し感情移入できたのかも。逆に計算されてああいうストーリーだったとしたらまんまと引き込 まれた事になりますがw
いろは以外の登場人物の今後も色々と気になる。あと画も好きだし。

4757531710


■あみあみ


Amazonでも予約開始です。
B004UPIQQG B004UPIR88 B004V1NJ3Y


■巡回レビュー記事
今回は更新の時間が無くて、2回に分けたいと思います(;^ω^)

figuephoto 2さん
Max Factory ~ 初音ミク Tony ver. ~
http://figuephoto2.blogspot.com/2011/03/max-factory-tony-ver.html
Tony氏画+智恵理氏原型のフィギュアは可愛らしくて好きです(*´ω`)


丁dai Blogさん
【練乳フィギュア劇場】 エ リ オ 弄 り
http://tyodai.blog47.fc2.com/blog-entry-493.html
うらやま...エフンエフン(゚ε゚ )
あと、エイプリルフールのネタはちょっとビックリしましたw
次はビート環あたりで盛大なBUKKAKE!に1票!w


徒然Blogさん
(レビュー)キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク Tony ver. マックスファクトリー版 --Tony尻を堪能できるミックミクですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1680.html
尻もいいですが...脇もいいですねえ(*´ω`)ジュルリ

(レビュー)ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス マックスファクトリー版 --プラグスーツがエロ過ぎなマリですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1685.html
このマリは色気ありますねえ~サイズも1/6ですので迫力ありそうです。

(レビュー)遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール コトブキヤ版 --少年誌より青年誌向きかもなBMGですw
http://doradora999.blog104.fc2.com/blog-entry-1690.html
杖が...杖になってみたいww


CUT A NEWSさん
ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 通常版 紺水着ver. ビート版
http://www.cutanews.com/wordpress/?p=3196
エロい身体だなあ...(*´Д`)ハァハァ

ToHeart2 向坂環・体育授業(プール編) 流通限定版 白水着ver. ビート版
http://www.cutanews.com/wordpress/?p=3212
紺スクとは違った...というか、もはや裸状態...w


けしからん写真情報館さん
【フィギュアレビュー】 ツィスカ 〔オーキッドシード〕
http://keshikaran.info/archives/3659848.html
確かに「けしからん」要素しかありませんねw
でも、表情のせいか、あんまりエロティックな雰囲気は無いですね。


虹色サーチさん
けいおん! ねんどろいど 中野梓
http://zzkeroro.blog75.fc2.com/blog-entry-601.html
白目あずにゃん可愛い(*´Д`)ハァハァ


常時リソース不足さん
グッドスマイルカンパニー 『千石 撫子』 (化物語)
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2011/03/post_15c8.html
台座...というかここまで来ると背景?すごい雰囲気出てますね。

電撃萌王 『あさひちゃん お風呂フィギュア』
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2011/04/post_634f.html
楽しめるエロス!たまにバブルオフさせてみたり、楽しめそうw

オーキッドシード 『ハニーブロンド エリナ・マーサー』
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2011/04/post_23bc.html
エロいのにエロさを感じさせないですねえ!
まあエロいんですけどw

オーキッドシード 『Brandish ツィスカ』
http://beyyang128.no-blog.jp/dairy/2011/04/brandish_6c21.html
コレ、さかさまに置いてもイケそう...いや、決してそういうイクではなく!w
...ふう。


巡回させて頂いているサイト様の記事、続きは明日にでも(*´ω`)

Home > 視聴アニメ > 「花咲くいろは」1話...なんか昼ドラぽかったw & 巡回レビュー記事

Return to page top