来期アニメの為に...HDD2T追加ッ! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 来期アニメの為に...HDD2T追加ッ!

来期アニメの為に...HDD2T追加ッ!

て事で、来期アニメの為にHDD追加しました(`・ω・´)
まだ注文しただけですが。届くのは水曜日あたりだろうか...。
今のHDDは情報集めず購入してしまって...WinXPで能力が発揮できないタイプのモノ(;´д`)
今回はXPでも大丈夫なやつを買いました。これでエンコードが多少速くなればなあ...(;^ω^)
今期のアニメもまだ殆ど未エンコ...録画データまで積むとは...(;´д`)トホホ...
B004HEYOJ8


■あみあみ


フラクタル ネッサ 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品08月発売》

フラクタルは1話目以降観てないですが...ネッサ可愛いですねえ(*´ω`)
このネッサがアニメのネッサに似てるのかどうか分かりませんが...これは予約だな(*´ω`)

Amazonでも予約開始です。
B004UDU2M4 B004UDU50S B004UDU4JA B004UDU422


「WORKING!!」PERFECT☆Blu-ray BOX
B004UJKYZ8
BD-Boxの画像きましたね!
Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD - 1位!
昨夜録画したのをちょっと観てみましたが、やっぱり面白かったです(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/621
Listed below are links to weblogs that reference
来期アニメの為に...HDD2T追加ッ! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 来期アニメの為に...HDD2T追加ッ!

Return to page top