抜歯... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 抜歯... & 気になった記事

抜歯... & 気になった記事

土曜日、親知らずの抜歯をしてきました。
親知らずを抜くのは2本目。抜くときの「メシッッメシッッ」って音が怖すぎる(;´д`)
あまり大きい歯ではなかったので、結構すんなり抜け、虫歯になってて今までちょくちょく痛みがあったので、抜いてスッキリしました(*´ω`)
まだ歯茎に穴が開いてる感じで、ふにゃふにゃな感じ...この感じも嫌なんだよなあ。早く穴埋まらないかな...(;^ω^)


今日も色々と届きました。
ねんどろいど 黒猫Fate/stay night 間桐 桜、同じくセイバーオルタ、それから初春飾利キュアサンシャイン。先日はアルター ディズィーも届いたし、かなりの量が...。

ふたばで見たんですが、ToHeart2 菜々子がかなり良さそう...予約キャンセルして失敗したなあ(;´д`)トホホ...

早くレビューしたいですが、その前に増えすぎたフィギュアその他の処分もしないとなあ(;^ω^)
4月だけでも結構な量ですが、今月末もまた結構な量が...う~ん、本格的に置き場考えないとヤバイなあ。金銭問題よりも深刻になってきたぞ...(;´Д`)


Amazonで予約開始してました。
B004XYRQQA B004Y92G9G



■気になった記事
アキバBlogさんより
アリスソフト 大帝国 「朝一番から完売が相次ぎ、緊急入荷したもののまた完売続出」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51254242.html
うへ~すごいですねえ。こんなに並ぶんだ...(;^ω^)
B004HB31FY


moeyo.comさんより
オーキッドシード「コミック阿吽 藍沢奈緒」 コトブキヤラジオ会館でGW展示中
http://www.moeyo.com/2011/05/figure_orchidseed_sample_1.html
一度見てから考えるか...(;^ω^)
B004Y92G9G

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/640
Listed below are links to weblogs that reference
抜歯... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 抜歯... & 気になった記事

Return to page top