『アスタロッテのおもちゃ!』 アスタロッテ・ユグヴァール、電撃屋限定 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > 『アスタロッテのおもちゃ!』 アスタロッテ・ユグヴァール、電撃屋限定 & 気になった記事

『アスタロッテのおもちゃ!』 アスタロッテ・ユグヴァール、電撃屋限定 & 気になった記事

『アスタロッテのおもちゃ!』 アスタロッテ・ユグヴァールが電撃屋で予約開始してました。
電撃屋限定らしいです。
http://dengekiya.com/hobby/p/4942330045176/
予約締切は2011年7月31日(日)、発送予定は2011年11月上旬予定だそうです。
5,800円...1/8サイズかあ、なんか小さそうだなあ(;^ω^)


今日は仕事帰りにアキバヨドに寄って、プラモ用に缶スプと、Hアイズを購入。
B001AV5KH6 B0049FIP72
色はなんだか色々迷ってしまいました...(;´Д`)晴れ間を見つけて塗装しようっと(*´ω`)
しかし、缶スプレー塗装って難しいですよね。うまく薄く塗装できないし、金額的にも結構高いし。
以前はエアブラシを使っていたんですが、薄く塗装するのも調節するだけで簡単でした。塗料代もあまりかからなくて非常に良かったんですが、諸事情で手放してしまったので...。
ただ、準備や片付けは圧倒的に缶スプレーの方が楽チンですね(*´∀`)


相互リンク追加しました!(*´∀`)
よつばとフィギュアさんがもうすぐ復活との情報を得たので、ずうずうしくも相互リンクをお願いし、快諾して頂きました!ありがとうございます(*´ω`)
トップページ及び相互リンクページにリンクを追加させて頂きました!



■あみあみ

イ、イカ...ちゃん?(;´Д`)


■気になった記事
moeyo.comさんより
ぺろぺろぺろぺろ! マックスファクトリー「けいおん! 中野梓」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/06/review_maxfactory_k-on_azusa.html http://www.moeyo.com/2011/06/review_maxfactory_k-on_azusa.html
なんか尻がエロい!(*´Д`)ハァハァペロペロ
 

ナイスケツなコトブキヤ「DC BISHOUJO(DC×美少女) スーパーガール 」など 新作ホビー発売情報
http://www.moeyo.com/2011/06/figure_kotobukiya_dc_bishoujo_supergirl.html http://www.moeyo.com/2011/06/figure_kotobukiya_dc_bishoujo_supergirl.html
やはり予想通り、デコマスそのままとはいかなかったか(;^ω^)

Home > その他雑記 > 『アスタロッテのおもちゃ!』 アスタロッテ・ユグヴァール、電撃屋限定 & 気になった記事

Return to page top