プラモ造りたくなってきたのでグフカス購入 & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > プラモ造りたくなってきたのでグフカス購入 & 気になった記事

プラモ造りたくなってきたのでグフカス購入 & 気になった記事

何故か梅雨になるとプラモを造りたくなります。
あ、自分の言うプラモとは主にガンプラです(*´∀`)
塗装する場合、梅雨の時期は湿気で塗装がカブるので本当は適さないんですが...そう思うと、何故か造りたくなってしまうというw

てなわけで、早速HGUCグフカスタムを購入。
B0041F084S
いずれ必ず造らなければならないような使命感を覚えさせられている機体の一つです。
あとはアキバヨドあたりで細かいパーツを買ってこようかと。
基本あまり塗装はしないパチ組み派なんですが、やっぱりオリジナリティを出すなら塗装なんですよねえ...今回はシャア専ぽくしたいし、赤で塗装しようかな?

...フィギュアの撮影しなきゃなあ。
今日もレーシングミク届いたようだし(;^ω^)


■あみあみ


figma(フィグマ) 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか[マックスファクトリー]《予約商品09月発売》

ふむ、まどか☆マギカはfigmaの方が合っていそうですね(*´∀`)
Amazonでも予約開始です。
B0053OY0JA


■気になった記事
moeyo.comさんより
6月中旬発売 バンプレスト「一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ」撮り下ろしサンプル画像公開
http://www.moeyo.com/2011/06/goods_ichibankuji_macrossf_utahime-final_sample.html http://www.moeyo.com/2011/06/goods_ichibankuji_macrossf_utahime-final_sample.html
ファイナルステージでは、ファースト・セカンドの両A賞が揃い踏み、って、すごい作戦ですねw
マクロスFの一番くじは相当儲かるんでしょうねえ...売り方が引っ掛かりますw
まあ、でも...欲しい...落札、しちゃおうかな?かな?(*´ω`)


もうすぐ発売 GSC「劇場版 Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS 遠坂凛 -UNLIMITED BLADE WORKS-」製品版サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/06/review_goodsmile_fate_rin_ubw_1.html
楽しみだなあ(*´∀`)

Amazonでまだ予約できますね。
B004D9G27Y

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/662
Listed below are links to weblogs that reference
プラモ造りたくなってきたのでグフカス購入 & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > プラモ造りたくなってきたのでグフカス購入 & 気になった記事

Return to page top