また続々と届いてる... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > また続々と届いてる... & 気になった記事

また続々と届いてる... & 気になった記事


6月発売分や先月発売の分が延期したフィギュアが届いてます。もう部屋のスペース無い...(;´Д`)
資金また減ってしまった...またドナドナして稼ぐしかないのか(´;ω;`)


■あみあみ


BLAZBLUE(ブレイブルー) マコト=ナナヤ 完成品フィギュア[フリーイング]《予約商品10月発売》

リス...?(;^ω^)

明日のよいち! 斑鳩いぶき コスプレ園児服Ver. 完成品フィギュア[キャラアニ]《予約商品09月発売》

これは...(*´Д`)ゴクリ

Amazonでも予約開始です。
B0053XO80C B0054IWGHI B0054I1KCA


■気になった記事
moeyo.comさんより
GSC「ケツ凛」のパンツを楽しむために、スカートキャストオフしてみました。
http://www.moeyo.com/2011/06/figure_goodsmile_fate_rin_ubw_castoff.html B004D9G27Y
ううむ。2体買わないと怖くて改造できなさそう(;^ω^)


B004P1HWAQ B004V1SY4I

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/667
Listed below are links to weblogs that reference
また続々と届いてる... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > また続々と届いてる... & 気になった記事

Return to page top