新ギレンの野望! - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 新ギレンの野望!

新ギレンの野望!

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望
http://www.b.bngi-channel.jp/gihren/
なんと、ギレンシリーズが装いも新たに!
総大将としての立場ではなく、パイロットや司令官の立場からプレイが可能とか。
面白そう。「機動戦士ガンダムUC」も参戦とか。楽しみ(*´∀`)
特典で「10人のキャラクターと16の機体が使用可能になるプロダクトコードを同梱」らしいです。
ま、そのうち売られるんだろうけど。

機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 特典 10キャラクター16機体がゲーム中で使用可能になる特別限定プロダクトコード付き
B005907GKS
画像まだですが、Amazonで予約開始してます。


ナナとカオルBlack Label 1 (ジェッツコミックス)
4592146913
今日本屋に立ち寄った際、ブラックレーベル限定版が置いてありました。
しかし、財布の中を見ると、730円...(;´д`)

直前にVF-25FシェリルマーキングVer.買ってしまって...。
B004XQNESW

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/692
Listed below are links to weblogs that reference
新ギレンの野望! from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > 新ギレンの野望!

Return to page top