アルター けいおん! 平沢 憂 Amazonでも予約開始 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > アルター けいおん! 平沢 憂 Amazonでも予約開始

アルター けいおん! 平沢 憂 Amazonでも予約開始

けいおん! 平沢 憂 (1/8スケール PVC塗装済完成品)
B0058U7CJO
やっとAmazonでも憂の予約が始まりました。
まだ値引き無しですが、そのうち値引きされるでしょう。
アルター商品は、Amazonではすぐ予約締め切りするのでお早めに(*´∀`)
まあ、発売間近になれば復活するとは思いますけど。


■あみあみ

バニーも予約できなかった...再販はあるんだろうな?!絶対再販して!(;´Д`)

ヤミと帽子と本の旅人 リリス レジカラット(塗装済み組立てキット)[クレイズ]《予約商品10月発売》

これはなかなかグッとくるなあ...(*´Д`)ハァハァ
 

Amazonでも予約開始です!
B0058LTAEI B0058LTA02 B0058LTA34 B0058PX9NC B0058U7CJO B0058LT9JE B0058LT9I0 B004Y3U9ZU B0058LT9O4 B0058LT9QC B0058LT9SU
くそうバニーいつの間に予約開始したんだ...(;´Д`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/691
Listed below are links to weblogs that reference
アルター けいおん! 平沢 憂 Amazonでも予約開始 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > また予約してしまった… > アルター けいおん! 平沢 憂 Amazonでも予約開始

Return to page top