ワンピース H.O.O.K.がちょっと欲しい... & 気になった記事 - もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ワンピース H.O.O.K.がちょっと欲しい... & 気になった記事

ワンピース H.O.O.K.がちょっと欲しい... & 気になった記事

ONE PIECE H.O.O.K. BOX
B004WZIOZC
ふたばで画像見たら、結構いい造りしてるっぽいんですよね~。ちょっと欲しい。
コンビニ(ローソン?)で買えるとの事ですが、どこでもってわけではないらしいです。
うちの近場にあるローソンには置いてませんでした...(;´Д`)

もう来年のカレンダーが出始める季節なんですね...。
まだ絵柄は出てないですが、Amazonで予約開始してます。これからまだまだ出ると思いますが。

魔法少女まどか☆マギカ [2012年 カレンダー]
TIGER&BUNNY [2012年 カレンダー]
ロウきゅーぶ! [2012年 カレンダー]
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 [2012年 カレンダー]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない [2012年 カレンダー]
とある科学の超電磁砲(1枚) [2012年 カレンダー]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 [2012年 カレンダー]
銀魂' [2012年 カレンダー]
夏目友人帳 [2012年 カレンダー]
テイルズ オブ シリーズ [2012年 カレンダー]
BLEACH [2012年 カレンダー]
テニスの王子様「白石&謙也」(1枚) [2012年 カレンダー]
スイートプリキュア♪ [2012年 カレンダー]
ワンピース [2012年 カレンダー]
イナズマイレブンGO [2012年 カレンダー]

そういや去年買ったカレンダー開封してないなあ(;^ω^)
よつばとひめくりカレンダーも、なんとなく勿体なくて開封してない...。


■あみあみ



■気になった記事
GIGAZINEさんより
京阪大津線を走る映画「けいおん!」ラッピング電車の外観はこんな感じ
http://gigazine.net/news/20110822_k_on_k_han/
う~ん、これはスゴイ(;^ω^)

京阪大津線のラッピング電車は内装まで徹底的に映画「けいおん!」尽くし
http://gigazine.net/news/20110822_k_on_k_han_2/
一般の乗客はどんな気持ちで乗るのだろうか...?(;^ω^)


moeyo.comさんより
ぷにロリ体型を千鶴氏が愛らしくフィギュア化 ウェーブ「BQ アスタロッテのおもちゃ! アスタロッテ」サンプルレビュー
http://www.moeyo.com/2011/08/review_wave_bq_rotte-omocha_astarotte.html B005DXMONK
これは期待できそう(*´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ ポチリとお願い致します(*´∀`)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://xn--5ck7e.net/mt01/mt-tb.cgi/734
Listed below are links to weblogs that reference
ワンピース H.O.O.K.がちょっと欲しい... & 気になった記事 from もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)

Home > その他雑記 > ワンピース H.O.O.K.がちょっと欲しい... & 気になった記事

Return to page top